2020-06-29(Mon)

サイソウフレンズ 【最新】11話【ネタバレ・感想】【犯人候補!!】江唯みじ子



サイソウフレンズ/【最新】第11話/ネタバレ・あらすじ・感想//ハツキス24号/少女漫画・女性漫画





サイソウフレンズ 第11話 ネタバレ・あらすじ●





自由太まさかの行動の直後、薊(新)は現代に戻ったものの、ふたを開けてみるとその間期待していたような変化はゼロ。。。。。。。。。。



そう、あんな騒動になって黒井になにかするどころではなくなったのでは、「あの日」は回避されたのでは、それによって黒井が自冊(※←BAN回避で漢字変えてあります)する



運命から逃れられたなら、未来は大きく変化しているのでは・・・?と薊(新)は予測したのに、いざ未来になってみると大雨のなか、



皆に「真相を突き止めてここに戻ってくる」ってどういう意味? どうしても認めたくないんでしょ 自分のせいで黒井さんが自冊(※)した事を」と・・・



呆れ果てられて相手にされない感じすらあったので、薊(新)せっかく「服をはいで・・・」展開を阻止したのに全く変わっていない未来に愕然としてしまうのでした。



そしてその頃、薊(新)の魂が現代へと消えた黒井の霊体はもともとの身体にはいることができて、自由太を好きになった「共感」・



だからこそ「今以上に何かを背負わせて作り笑いをさせたくない」と思ってしまった決意、いじめに立ち向かう気力もすべもなくて現状に耐える



ことを選んだのに結局こうして自由太をケガさせ傷つけることになってしまった後悔を痛感。。



”私がもっと強ければ こんな事にならなかったのかな・・・”



かたや薊(新)は、写真をばら撒いた時は未来に大きな変化が現れたのに、「あの日」を回避したのに黒井が亡くなった「ある法則」について、なんとか気づくことができて・・・!?!?!?




サイソウフレンズ 11話 感想●





うーん、確かにてっきりこれだけ過去を変えれば未来も変わってる筈と思うのは自然なのに、全くなのか・・・。



しかも雨の歩道橋の最上段に座って、「法則」に気づいた薊(新)の不意をついて、背後からやって来た「誰か」が・・・思いっきり突き落としてる・・・!!



それにコレ、、めーーーーーーーーーーーーーっちゃ渾身の突き落とし方。。



どういう事・・・???あの過去で黒井を階段から突き落とした犯人と、同じ相手か。。



これ、、薊(新)しんじゃわないかい・・・??



それともまたタイムスリップするのかな、、、・・・と思ったらしたんだけど、、、、、、、、、、、、、、なんとその間に黒井本人が自由太に薊(新)との「いれかわり」



を匂わせまくって気付けるようにしてる・・・!!



さらに、この間階段から突き落とした人間がわかったかもしれないから、薊(新)は復讐する気満々だけど・・・間違ってたらどうするんだ&どうやってやるんだろ^^;;;。。。



まだまだ、相当キナくさい展開が続きそうです・・・!!!(ハラハラ)




ハツキス ネタバレ




ちなみに登場人物多いので、ざっくり人物紹介作ってみました。(順次足していきます)



★薊(あざみ) ヒロイン。高校時代カースト最上位から自分の手を汚さずイジメをし続けて、今そのしっぺ返しが。



大人になってから実は自分が周囲から嫌われていた事を知り、同窓会でひと悶着の末、自由太を冊外(※←BAN回避で漢字変えてあります)してしまう。



その直後、自分が虐めさせていた「高校時代の黒井の体」に魂が入ってしまう。多少改心したものの、まだまだキョーレツ!?



★黒井 薊にいじめられていた黒髪セミロングの淡々系女子。自由太を好きっぽい。両親を事故で亡くし親戚に引き取られたが、心の傷はまだ癒えていない。



★明日真自由太(あすまじゅうた) 高校時代薊の周りにいて弟分のような・囲いのような立場でいたが、実は黒井を好きだったから守るためにそうしていたらしい。現代では薊の手によって転落死!?



黒井との微妙な距離感ラブは甘酸っぱくほろ苦いものの、薊(新)・瑠衣からも好かれてて意外とモテ男。



★美輪ノリコ 薊の子分だがしばしば小馬鹿にされるのにキレて、飲み物につばを入れたり・お弁当に鼻くそを入れたりして仕返ししていた器ちっちゃい&陰湿系女子。ただ2周目では妊婦さんに!?



スポンサーリンク






★津城瑠衣(つしろるい) 薊の虐めグループの一員。黒髪ワンレンロング。奏から好かれているが自由太が好き。それを利用して黒井を救いたくて自由太が不意打ち.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)してしまった事あり。



★春名奏(はるなかなで) スポーツ推薦で入学するも1年のうちに退部したが、瑠衣に惚れたのでこの高校に入った事を後悔していない単純系。前髪なしで髪全体おったってる感じ。凶暴!?



★佐々木清成(ささききよなり) 前髪無・毛先あそばせ系。



★睦田麻理茂(むつだまりも) トーン髪・ボブ。



★藤田公佳(ふじたきみか) 黒髪ショート。



▼既刊。



▼今話掲載号。

ハツキス 24号

ハツキス 24号





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆江唯みじ子先生作品ネタバレ感想記事一覧 サイソウラヴァーズサイソウフレンズ



同窓会に参加していた面々が9人、薊(新)と自由太と黒井とノリコ抜いたら5人、、、ぱっと見やっぱりその5人が怪しい気がするけども、



それとも抜いた4人か別の人間が犯人なんだろうか・・・??



いくら薊(新)が黒井の死に言及したからって、ひとり居酒屋を抜けて歩道橋まで追いかけてきて、あの勢いで突き飛ばすって尋常じゃないよなあ・・・。



アリバイみんなで約束してなきゃ、薊(新)のタイムスリップネタを知らなきゃ、ふつうに冊人(※←BAN回避で漢字変えてあります)で



捜査はじまるだろうし・そうしたら一人で店を抜けた分真っ先に疑われるだろうしなあ。。




スポンサーリンク






なのになんで、そこまでしたのか・・・?



黒井を死に追いやった犯人ならば、どうしても薊(新)にその件を蒸し返してほしくないのか・・・?



でも今疑われている某キャラがほんとに犯人なら、ひねりなくなる気もするし・・・実はそう思わせておいてこの人でした!!こわ!!みたいな展開あるのかねえ・・・?



そして、黒井の中身が薊(新)になることがあると知った自由太は、どうするんだろ??



なんかいろいろと勘ぐってしまうものの、黒井と自由太のお互いを想う気持ちがピュアなのでここはなんとかなってほしいなあ。。



( + 相変わらずRenta!のレビュー評価は中々厳しいとこがあるけども、結構興味深い話だと思うんだよなあ・・・。。



薊(新)の激烈な性格なのに変わって行こうとする感じと、この話の最大の良心である自由太と黒井どっちもが最低一度は亡くなってしまう皮肉な運命を阻止できるかのハラハラとかね、、



・・・なので途中打ち切りとか・作家さんやる気なくなっちゃうとか起きないで、本来どおりの進行で連載してほしい・・・と勝手にしみじみ(まあ、、レビュー点数って売り上げよりはそんな影響ないかもしれないけども)。。



サイソウフレンズ 【最新】12話は、ハツキス25号★



2020/7/25配信♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★