2020-06-30(Tue)

Perfect Crime パーフェクトクライム 【最新】17巻【ネタバレ・感想】【好きだけど付き合えない、ならば!】梨里緒・月島綾



パーフェクトクライム/【最新】17巻/感想・あらすじ・ネタバレ//ヤングレディースコミック・女性漫画





パーフェクトクライム 17巻 ネタバレ・あらすじ●





その後。。店に到着した千夏は仏頂面・橋本は満面の笑み・小野はそんなふたりに微妙な表情・・・と三者三様。。



さらには遥斗はヘンに天然を出してあんまり分かってない感じで、香織はそんなのん気さにハラハラしています。



なので、、たった今恋の三角関係に揺れまくっている三人のうち、小野と千夏はお酒が進み過ぎる状態に。。



なのに橋下が「あんま飲まんとき 俺は酔った勢いでセ***なんてしたないねん ちゃんとシラフでおれよ」なんてコトを言い出すものだから、



千夏は余計に言い返してある種の反発ラブっぽい「見た目」になってしまいます。



・・・かくして、なんとそんな空気にいたたまれなくなった小野がまさかの泥酔・撃沈で、遥斗に肩を支えられ帰路につこうとなる羽目に。。



だけど店の外で橋本がモロな感じで今晩のお相手をリクエストしていたので、小野は急に千夏に・・・ライバルの面前で不意打ち.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)をガッツリ見せつけます。



しかし直後小野は完全につぶれてしまい、その真意はよくわからず・・・。



それでも千夏は感涙し、橋本は完敗を認め・これからは仕事一本で頑張る表明を。。



だけど翌朝、小野がちゃんと色々話してはくれたけれど、千夏が「好きだけど付き合えない」と言われた結果・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



あんまりにも橋本がガンガンすんごいもんだから、しばらくこの調子で続くのかと思ったら・・・小野の不意打ち.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)砲で、勝負あったかと思われたんだけども。。。



二年後に会社を辞めるかもしれないこととかも話してはくれたものの、小野はこの大事な二年間で仕事に集中したいのか、、



千夏とはすぐつきあわないらしい。。。



で、、一旦は千夏も「二年後に私の気持ちが変わっていなかったら・・・ その時初めて二人一緒に歩み出せるんだと思います」と言ってたんだけど。。。



橋本が「好きやったらしっかり捕まえておくんが男や 自分の惚れた女泣かせるなんて最低や」からの、本当は強がっているだけで



二年も待つことは不安でたまらなくて押しつぶされそうになっている・・・その本心を指摘・・・!!



「愛情を確かめ合うには言葉だけでも行為だけでもダメ」な橋本が、社員旅行で仕掛ける作戦・・・???



しかも香織には前振りしてるし、、うーーーーーーーーーん、、ただの善人・好きな人の恋アシスト横恋慕男子展開でもなさそうだし、、結構不穏・・・!!^^;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



パーフェクトクライム 17巻 感想●





もう、、、、、、びっくりするくらい橋本のセクハラすぎる口説きの猛攻がすごいんだけど(自主規制)、、、、、、、まあ、、、、、、、そこからの



「せやかて彼氏はビビってしてくれへんのやろ? そんな情けない男なんて辞めとけ 俺が千夏に女の**ってもんを教えたるで」の前半は、、



まあわからんでもないかな・・・確かに小野はビビって殻に閉じこもってるだけな部分、ありそう・・・。



あとドセクハラなこの会話はどーかと思うが(千夏が訴えたら、橋本即クビコースじゃないのこれ)、、、その部分をゴッソリ抜けばまあまあな



反発ラブな掛け合い漫才のような会話になってるのよね・・・ = 何気に相性は悪くないんじゃないかと。。



しかしまあ、、今晩・・・ほんとに千夏がくわれちゃいそうなんですが。。。



まあ、、橋本もただのゲス男子とかじゃ~なさそうだから、小野の優柔不断っていうか・・・ある種のズルさを一刀両断展開しちゃうのかな???



個人的には・・・なんか下ネタひどすぎるし・やり口無茶苦茶だから本来のキャラ的にはあんまり好かないんだけども、確かにあんな口約束と



不意打ち.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)だけで千夏しばって二年待たせるのは中途半端だよな~~とか、、



他人の待つ二年でなんとかできる話なら、ともにたたかっての二年だってできんじゃないの!?とか思ってしまうしなあ。。




スポンサーリンク





漫画のなんでもできる系の主人公でめっちゃ遠距離とか相当長期間離れ離れでも、そんなに工夫とかなしでも全然会えなくて平気☆



みたいなキャラもいるものの、千夏みたいに口ではそう言いつつも辛くてしょうがなくて揺れる子もいるんだろうし、、



今迄は冷静にあれこれ動いてくれた小野に大人の男を感じたものの、ちょっとパッションありすぎだけど橋本みたいなのもある種



そういうとこまで汲んであげてなんとかしようとしてるなら、これも大人の男なのかな~?とは思い始めてしまいましたw。





スポンサーリンク







▼香織と遥斗。

Perfect Crime 17

Perfect Crime 17





ま~~~~~それでも、「今晩」次第だけどね~~~。。



あのまま酩酊してる千夏にがおー☆とかなら、、、オイオイオイって感じだし。。



でもまあ、、、何かしら考えがあるんだろうなあ。。



(周囲に誤解されないように、香織にある程度知らせて保険にしてるとこもありそう)



で、、小野は今度こそ動けるんですかね~??



仕事が激流になる二年の重みは分からんでもないものの、適齢期の女子の二年も大きいぞ~!?(苦笑)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★