2020-07-01(Wed)

ダーリンは社長くん 【最新】23話【ネタバレ・感想】【朝からこんなっ♡】成海柚希




ダーリンは社長くん/【最新】23話/感想・ネタバレ//姉フレンド44号/少女漫画~女性漫画





ダーリンは社長くん 23話 「秘密のパーティー」 ネタバレ・あらすじ●





一緒に住み始めてしばらくたつけれど、朝メイクしているところを朔良に見られたくない美羽ははずかしくて早起き。



なのに朔良も美羽のメイク姿見たさに早起きしてくるわ、一回やってみたかったからとリップブラシを手に塗ってみる気満々だわで、恥ずかしがっても結局やられてしまいます。



しかもそんなこんなをしていたらすぐにイチャラブモードになってしまい、「朝から・・・ こんな・・・ 会社・・・ いっ・・・かなきゃ」と美羽が



止めようとしても朔良はノンストップで「愛でる時間ならまだたっぷりあるよ 本当はこうやって24時間 ずっとつながってたいよね」なんて肌を重ねてくるのでした。



その上この「ずっとつながっていたい」は伏線だったらしく、朔良は美羽ががんばったプロジェクトの決起集会で「ちょっとしたサプライズ」を連発し・・・!?!?!?♡♡♡



漫画 ネタバレ



ダーリンは社長くん 23話 感想●





今話もラブラブだなあと思ってたら、、決起パーティーで・・・朔良、、大胆に美羽に「つながり」まくり・・・!!



ただの人目を避けてモロな情事・・・とかではなく、、でもいろいろと・・・笹原くん知ったら頭の天辺から何かがふきだしそう^^;;。。。(合掌)






スポンサーリンク






だからか、この件は完全にバレてないのに雰囲気だけでも伝わったのか、仮面舞踏会的な展開があって朔良がちゃっかりと美羽とダンスしてたら・・・



おーおーおー、笹原くんが反撃しまくり^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



美羽をめぐって、男同士の争いがバチバチ!!



さらには、ひなもカットインして・・・次話荒れそう!?!?




スポンサーリンク














◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆成海柚希先生作品ネタバレ感想記事一覧 乙女純情エロチカヘヴンダーリンは社長くん



いやー笹原くん、かなわないだろ・・・と思うけども、もし自分が笹原くんだったら檀上で自分の陰であんなんされてたら泣くわw。



(何気に同情w)



美羽はときめかされまくってたけどねえ、、上の部屋も取ってあるみたいだし、、さて次話どうなることやら。。



(しっかし、バブルって言うか・・・いろいろと派手~。



セレブラブ or 一流企業のセクレタリーラブに憧れる読者は、ツボるのかも!?)



ダーリンは社長くん 最新話・24話は、姉フレンド46号♪



2020/8/1配信です☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★