2020-07-02(Thu)

今夜も君にノックアウト 1話【ネタバレ・感想】【不感症OLとボクサーが!?】藤代香澄




今夜も君にノックアウト~年下ボクサーに溺愛されてます~/最新1話/感想・ネタバレ・あらすじ//姉フレンド45号/少女漫画~女性漫画





(※BAN回避で、ところどころ「 . 」が入っていたり伏字になっている箇所があります)



今夜も君にノックアウト 1話 「ラ****に行くことになりました。」 ネタバレ・あらすじ●





ヒロインの天野沙英(あまのさえ)(25)は、経理OLで仕事終わりに週三でボクシングジムに通い健康管理中。



だけどそこのジムの一番人気ボクサー:久我透真(くがとうま)(20)にめちゃくちゃ気に入られてしまい、沙英は半年もの間 告白され続けてしまっています。。



しかも今日なんかジムのど真ん中で皆の面前で、透真は「ねえ沙英さん 好きすぎて辛くて死にそうなんだけど」とか迫ってくる始末。



でも、いくら無敗記録更新中で新人の中で一番人気の透真が求愛してきても、沙英には素直に応じられない理由があるのでした。。



そう、それは・・・沙英は不感症が災いして今まで彼氏二人にフラれたことがあって、「したくてもできない」のでした。



なのに透真はひたすら沙英に夢中で、他のファンのコたちが「メガネの堅物オバサンじゃん」とサゲはじめても「オレにとっては大事な人」と一蹴。。



さらには透真は兎にも角にも押せ押せで、仕方なく沙英がファミレスでの食事に応じて「どうしたら諦めてくれるの?」と聞いても、まったく動じずにめちゃくちゃ熱く口説きまくるのでした。



「かわいい! ・・・好き・・・」



「沙英さんはオレのパワーになる だから側にいてほしいんだ」



具体的にいつ好きになったかのエピソードも交えて口説かれた沙英は、さすがに透真の腕の中でドキドキ。。



だから沙英も本当は透真がほしい気持ちを痛感したものの、でもやっぱり不感症なことがひっかかりまくって、ついには突き放すために真実を打ち明けるのでした。



ところが透真は「フカンショウってなに???」と天然で、説明を聞いても全然ピンと来ていない感じ。。



となると完璧に諦めてもらうため、沙英はラブ.ホで「試してみる」ことにするのでした。。



すると沙英はやっぱり「準備」が整わなかったものの、透真は意外なことを言いだして・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



今夜も君にノックアウト 1話 感想●





5歳年下の若手ボクサーが、堅物眼鏡OLに直滑降レベルで迫る・迫る。。。



も~、沙英のことがかわいくてかわいくて仕方ないみたい。。




スポンサーリンク






そして、、フカンショーの件について、、普通の漫画だとハジメテだろうがセカンド前後だろうが、運命の相手とならすぐさま・・・(自主規制)・・・みたいに



なるところ、このお話は透真でもダメで、でもその直後が他の男子とは違ったかなあ。。



だから、すぐさまメロメロにしてくれる男子がいればそりゃいいけれど、ちょっとやそっとじゃきっと変わる訳ないと諦めてる読者とか、



蕩けさせられまくってるあまたのヒロインを見て「ほんとにこんなになるんかな??」とピンとこない読者には、少しずつ・一歩ずつ感



があって親近感とかリアリティを感じられるのかも。。





スポンサーリンク






だからか、完全にあきらめているふうだった沙英も、透真となら・・・と手ごたえを感じているみたい。。



なんだろ、、ソッチのテクが~とか、やたらオトナなオトコの雰囲気が~とかじゃなくて、透真が明朗快活な普段の雰囲気もありつつ、



ちゃんと一緒に一歩ずつ歩いてくれるカンジが圧がなくていいかなあ・・・!?♥







◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆藤代香澄先生作品ネタバレ感想記事一覧 今夜も君にノックアウト手とり足とり愛しましょう!



溺愛だけど、神輿に担いで蝶よ花よ・・・って言うよりは、二人三脚で一緒に歩いてくれる友達みたいな恋人みたいな夫婦、って感じですらあるかも!?



透真って明るさがありつつ、デリカシーないことは言わなさそう。



ただし、次号休載。



今夜も君にノックアウト 2話は、姉フレンド47号以降★




一番早くて、2020/9/1以降の配信です☆






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★