2020-07-19(Sun)

みえ婚 4話【ネタバレ・感想】【ドンドン混沌!】入谷点




みえ婚 /4話/ネタバレ・感想・あらすじ//アムコミ/少女漫画~女性漫画/ヤングレディースコミック





みえ婚 4話 ネタバレ・あらすじ●





”すべてのものは移りゆく って 誰が言った言葉だっけ? ホントその通りだと思う”



もずは宝石店のウィンドーをながめ、気に入ったアクセを見つけたけれど普段使わなさそうだし・でもやっぱりイイし・・・で真剣に悩んでいたけれど。。



でもこれは定番商品だしまた今度考えよう・・・と、とりあえず購入を保留にしてしまうのでした。



そして保留といえば二葉との関係はよくわからなくなっていて、もずは待たせている側だったけれどやきもきしまくり・友人に突っ込まれまくり。。



しかもこのタイミングであれ以来や~~っと電話がかかって来たかと思うと、二葉は零子の連絡先を聞き出そうとしてくるのでした。



となるともずはやっぱり恋心を乗り換えられてしまったのか・・・!?と、さらにヤキモキ。。



と、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ところが零子はまさかまさかの紆余曲折・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



みえ婚 4話 感想●





ん???いたずら心で人生変えてしまった結果も、そこそこのところで底打ちして戻ってくるかと思いきや・・・。



物語は、どんどん微妙な方向へ・・・???(カオス→カオスのくりかえしw)




スポンサーリンク






これ、やっぱりもずだけじゃなくて零子もダブルヒロインなんですかね。。。



もずがふんだりけったりなのに、零子・・・モテキ到来!?!?



まあ、、、でもちょっとしたいたずら心で人生変えちゃったもずがどんどんしっぺ返しくらってるから、零子も時間差で喰らうのかな。。



それとも元々先にやらかしたのはもずだから、零子は諸悪の根源扱いではなくてそこそこの人生にんるんだろうか。。







スポンサーリンク







というかあの詩音相手に、地蔵ののろい(祈願?)とはいえ、、ずいぶん大胆な・・・^^;;;;;;;;;;;;;。。



九十九くんとも、こんな感じだったのかな・・・??



かたやもずはあのアクセサリーがなくなっていて、いつでも買えるものじゃなかったんだと・・・二葉も同じく待ってくれない暗示なのかと



思ってるみたいで、、今更気づいてどうにかなるのか・またお地蔵さんがなんとかしてくれるのか・何とかしてくれた結果もっと酷いことになるのか・



それとも全然違う方法で何かしらの活路か地獄かが見えるのか、ちょっともっとわからなくなってきましたw。



みえ婚(4)

みえ婚(4)






零子はドラマみたいな恋???なのに・・・、、、もずの13%くらいの量で、読者も困惑させられる話運びかもw。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★