2020-07-20(Mon)

みえ婚 6話【ネタバレ・感想】【地獄に落ちるとは知らずに】入谷点




みえ婚 /6話/ネタバレ・感想・あらすじ//アムコミ/少女漫画~女性漫画/ヤングレディースコミック





みえ婚 6話 ネタバレ・あらすじ●





”ある日世界はカラフルになった 人に優しくなれて 細かい変化に気付けて なんだか毎日が幸せ



恋ってすごい・・・彼女はそう思っていた 明日地獄に落ちるとは知らずに・・・”



二葉と付き合いだすことができたもずは、幸せいっぱい・ラブパワーで順風満帆。。



しかも二葉の後ろ姿等々にきゅんときたもずは、めっちゃだき.つきたくなってしょうがなくなっちゃうほどです。。



ところが、、ちょっとはイチャラブできたのに、もずはデート先で二葉の「元奥さん」と間違われ微妙な展開に・・・。



その上デートは楽しく健全に終わり、もずは めっちゃくちゃ「したかった」のに空振りになってしまった現実に悶々としまくってしまいます。。



なのに、、もずの意外と近くに、二葉の元奥さん:万城目奈那がいて・・・!?!?!?^^;;;;



漫画 ネタバレ



みえ婚 6話 感想●





あーあーあー、、せっかくうまくいってるのに・・・これが元奥さんか。。



なんか、、こちらのほうが正統派ヒロインなにおい・・・!?!?^^;;



スポンサーリンク






かたや零子は、、五十田が「スクープ写真」を会社に持ってきて、、自宅謹慎・・・!!!!!!!!!!



新ブランドの発表もつぶれるかもしれないって、、ひええええええええええ・・・。。



あと、、え??なんで看病からの一緒にお風呂イチャイチャ????????????w



二葉のマイペースさ、何気にすごくない?????????w




スポンサーリンク






みえ婚(6)

みえ婚(6)






そこからの、確かに「地獄」落下・・・!!



これ、、零子ともずとどっちが悲惨かな。。



あーでも零子の方が別に本命でもなんでもないんだよね、詩音も五十田も。。



となると、もずのほうがハマってる分ピンチなのかなあ・・・???



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★