2020-07-05(Sun)

キスより先に、始めます 5巻【最新】19話【ネタバレ・感想】【ネグレクトの過去に負けない為に!?】わたなべ志穂




キスより先に、始めます/5巻19話【最新話】/ネタバレ・感想//プレミアCheese!8月号2020/少女漫画~女性漫画





キスより先に、始めます 19話 ネタバレ・あらすじ●





八重子は幸せな育ち方をしてきた桐島くんとの「違い」を痛感してしまい、あたしの過去なんて話してもわかってもらえるのかとか。



こんなことを思うあたしはもう一緒にはいられない・・・と絶望感を痛感してしまったけれど。。



でもやっぱり桐島くんの手を離したくないととっさに感じた八重子は、なんとかその場しのぎの嘘をつき、今の状態をとりあえず誤魔化すのでした。



”負けてたまるか 過去に引きずられて 桐島くんとの”今”を無くしたりなんてするもんか”



ただ、、桐島くんは桐島くんで八重子が抱えている何かにはとっくに気づいていて、それでいて何も言えなかった自分のふがいなさを



感じていたり・彼女の行動表情全てに意味があるような気がして息苦しく感じてしょうがなかったり、、



こんなオレが彼女のそばにいられるのか・・・と感じてしまったりしているらしい。。



だけどこんな現状を打破すべく、桐島くんはまさかの行動を・・・!?!?!?



チーズ! ネタバレ



キスより先に、始めます 19話 感想●





八重子の過去がわざわいして、なんのかげりもない健全な・能天気な交際・・・というのからは程遠くなってきてしまっている昨今。。



ヤエちゃん抜きでデートしてみたり色々工夫はしてみたものの、、やっぱり過去が過去だけにそんな簡単にはうまくいかないみたいです。。




スポンサーリンク






八重子は八重子で自分の苦しみを丸投げしたり、桐島くんの耳をうっぷんのゴミ捨て場代わりにしたりとかは、してないんだけどね・・・。



気を遣ったら気を遣ったで、その作り笑顔やらなにやらが相手に気を遣わせると言う悪循環・・・。



しかも桐島くんが「もう無理だ」とその閉塞感に音を上げたような展開があったから、もうだめかと思ったら・・・。。。



意外なことに、、同棲で現状打破していくみたい・・・!?!?!?




スポンサーリンク














◆関連ページ◆ Cheese!1冊分 全作品紹介わたなべ志穂先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




ネグレクトの過去に負けないために、八重子が1人でできることなんて・・・!?!?と思ったら。。



桐島くんが、遅すぎず早すぎずなタイミングで、思いっきり行動に出た・・・!!



劣等感や孤独にさいなまれている八重子に、一番のピンチにここまでできるか・・・な颯爽とした騎士ぶり・・・!



生活みんな変えるくらいの勢いで相手のところ転がり込んで、下支えするって・・・桐島くん、、すごすぎる。。



で、、、これがどう効果を発揮するのか・・・!?!?!?



キスより先に、始めます」 最新話・20話は、プレミアチーズ!10月号♪(隔月発売)



いつもより1日早い2020/9/4発売☆




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
Deep Love Again 分冊版 1巻

Deep Love Again 分冊版 1巻

◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★