2020-07-04(Sat)

今、きみを救いたい。 7巻27話【ネタバレ・感想】【混濁ゥ混濁ゥ~~~!】本田恵子




今、きみを救いたい/7巻27話/ネタバレ・感想//JOURすてきな主婦たち/女性漫画・ヤングレディースコミック





今、きみを救いたい 27話 ネタバレ・あらすじ●





「わたしは織田先生に 治療が必要と言われてるんです でも・・・ 彼の患者にはなりたくないんです お願いです わたしを診ていただけませんか?



・・・わたしは愛する人を・・・ 愛すれば愛するほど 相手を苦しめてしまうんです」



白帆がそう懇願すると、枯野は明日開院の我がメンタルクリニックに招き入れ、「診察」を開始してしまいます。。



ただそこは、、、、、、、、壁と天井しかない・・・箱のような部屋で、異様に殺風景。



でも枯野は「お寺で坐禅や瞑想をするのと同じ」だと油断させ、「特製のたちまち気分が楽になる魔法のドリンク」を用意し始めます。。



だけど、、、、枯野は・・・美濃郷が研修医時代、とんでもないコトをやらかした悪党で・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



今、きみを救いたい 27話 感想●





わ~~~、、なんか・・・このとっちゃんぼうや(?)のようなダサゆるな感じなのに、、、どんどんヤバさが沁み出してくる感じ・・・ひえええ。。



なんだこりゃ、、美濃郷を催眠にかけてハンラ(※←BAN回避で字変えてあります)にしたことあるのか。。



しかもそれを青矢先輩に邪魔されたこと、根に持ってそう・・・???



いやしかしその美濃郷を罠にかけた後のしゃべり、、気持ち悪かったな~~~~~~!!



女性をあんなに泣かせておいて罪の意識も良心の呵責もない、、かなり危ないヤツなのかも・・・。



アメリカで政党の顧問フェローになって連邦議会選挙の時は相手陣営をメンタルで追いつめる作戦を成功させて、そのスジでは随分有名になったって・・・



人の心を操るのが恐ろしいほど得意って・・・下手すると、MAXだった時の透を超える毒性なのかも。。



だからか、、催眠?の結果、、、白帆が美濃郷に刃物で・・・・・・・・・・・・????(オイオイオイオイオイオイオイ)




スポンサーリンク







透みたいになってるし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。



かたや、、清々しく第二の人生を始めた紅美も、、、、、、、、、、、、、、新たな罠に落ちた感じ・・・????????????



下手すると、紅美の二人目の子供をさらって、利用しそう・・・??



杞憂だと良いけど、意味深発言がひっかかる~~~~~~~~~~~!!



これはまだまだ、、相当揉めそうな感じです(さすが巻またぎ回^^;;;;;)。。。





スポンサーリンク












なんか地味に、、青矢先輩に同情しがちになってきたかも・・・読みながら。。



自分だったら(枯野の関与を知らないのだから)今回の展開で、面食らい過ぎて3年くらい呆然としちゃいそう^^;;。。。



いや、、だって、、いくらなんでも・・・人間不信になりそうなレベルだもんなあ。。



でもこうやって追いつめられたらますます白帆は枯野を頼って信用しちゃうんだろうし、、泥沼展開しか思い浮かばないんですが。。。



某Jo*o風のしゃべり口調で、「混濁ゥ混濁ゥ~~~!」と叫びたくなるような、カオス極まれりな第27話結末でした。。



(あ~~~枯野みたいなタイプに、天からきっかり90度垂直な角度から天罰落としてやりたい^^;;;)



まあそもそも、、、1巻からしてDVが単純になぐるけるとかじゃなくて、、横たわっている妻の顔面に夫が上に立ちはだかってほー.にょー(※←BAN回避で漢字をかなに変えてあります)だもんな・・・。。



7巻なっても、そりゃこれだけ揉めて拗れて救いがビミョーな状態になるよな・・・。



さて・・・8巻はどうなることやら・・・・・・(震)。。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★