2020-07-05(Sun)

指輪という枷を外す時 10話【ネタバレ・感想】【真綿でしめてくるモラ夫】秋ひろな




指輪という枷を外す時/10話/ネタバレ・感想//&フラワー/少女漫画~ヤングレディースコミック





指輪という枷を外す時 10話 ネタバレ・あらすじ●





貴文が突然バイト先に来て去っていったから、真帆は見張られているみたいで嫌だなあ・・・と複雑な表情。。



でもそこに大学が午後休講になった楓くんがやってきたので、真帆は貴文が帰った後でよかった・・・と内心安堵するのでした。



しかも楓くんが店長との距離感に嫉妬して来たので、真帆はちょっとときめかされたりも。。♥



さらにさらにここは店内だと言うのに、楓くんは真帆の手を取ったかと思うと引き寄せ、大胆なコトをささやきほっぺち.ゅーまでしてくるのでした。。♥♥



ただ、、、楓くんが就活対策として公務員試験の問題集を手にしていたので、真帆は貴文が持っているものと同じだ・・・とビクッとしてしまったりも。。。



そしてその貴文はというと、姑の見舞いの際、娘の真帆のこころを真綿で締めるような言葉を言ってきて・・・!?!?!?^^;;;;



漫画 ネタバレ



指輪という枷を外す時 10話 感想●





それぞれが、さらに微妙な距離感ラブになる一方で・・・。



ん??まさか、貴文と楓くん、同じ職場になったりしないだろうな・・・こわ!



スポンサーリンク






楓くんが貴文より出世してコキつかう・・・なんてのになる姿も想像しちゃったけれど、公務員なら年功序列まだまだあるだろうしなあ、、



逆にパワハラされてイジメられて振り回されてしまいそうでめまいが。。



まあまだわからないのでなんとも言えないけれど、何かしらの伏線がありそうで危機感いだいちゃいますね。。



でもって、、、店長もそうだけど完全に真帆が三人の男性の心をつかんでる感じなのかな・・・?




スポンサーリンク





あーでも貴文に至っては、こころを掴まれていると言うよりは真帆にまとわりつく荊の枝って感じもするけどねえ。。



ただ・・・今話の、男性赴任(※←BAN回避で漢字変えてあります)が判明した時からこんなになった・・・ってくだりを読んだら、ちょっと同情もしてしまったというか・・・。



もし貴文の立場だったら、歪み始めたりはしちゃうのかな・・・??



それでも真帆に何やってもいいわけじゃないので、真帆が支える気なくなったら最後なんだけどね・・・。。。。。。






そして次話予告見てると、、うーーん。。





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/29まで◆◆◆
私の町の千葉くんは。 1巻

私の町の千葉くんは。 1巻

長閑の庭 1巻

長閑の庭 1巻

◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★