2020-07-10(Fri)

夫はグレーゾーン 1巻2話【ネタバレ・感想】【うわ!悪党コイツなのか!!^^;;】秋野さと




夫はグレーゾーン /1巻2話/ネタバレ・感想・あらすじ//ビーグリー/少女漫画~女性漫画/ヤングレディースコミック





夫はグレーゾーン 2話 「気持ちがわからない」 ネタバレ・あらすじ●





美和は書店で「大人の発達障害~生きづらい人たち~」と言う本を買い求めたものの、優斗がほんとうにそうなのかはにわかには信じられないまま。。



だって、交際中は気にならなかったのに・・・でもそう言えば、子供の頃はどうだったんだろう・・・?



ただ義母には聞きづらいし、「やっと平穏な生活を掴めたのだから」実家の母にも心配はかけたくない。。



そんな風に迷っていた美和のもとに、高校時代からの親友:辻原真珠(つじはらまみ)から電話がかかってくるのでした。。



すると昔から何度も助けてもらっていた美和は、真珠には素直に思い悩んでいたことを打ち明けられるまでに。。



ところが真珠はそんなことで悩んでいたのかと大爆笑し、もっと大変なことかと身構えてしまった・・・と言うのでした。



ただ美和は「昔から優斗はそう言う人だった」と言われてもやっぱり違和感がありまくりで、具体的におかしかった点を説明し理解不能だとげっそり。。



しかしそれでいて、真珠が自分の職場にも「アスペっぽい」と噂の子がいることを話しだし、「大人になってから発達障害に気付く人が増えてるらしい」



・「症状は軽度でも悩んでる人多いんだって あ!もしかしたら優斗君も---」と言い出すと、美和は「ま まさか!やだなあ!優斗は普通だよ!?」と青ざめながら打ち消してしまうのでした。



となると真珠は方針を変えそんな美和の気持ちに寄り添うかのような言葉を口にしはじめたものの、、、、、、、、、、、、じ・・・実は・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


漫画 ネタバレ



夫はグレーゾーン 2話 感想●





えええええええええええええええ!!真珠、、悪党なのか。。黒真珠的な・・・??いや、、真っ黒すぎてひくレベルなんですが・・・。



なのに、「暴力に震える日々」も真珠に救ってもらった、彼女はかけがえなのない私の親友・・・!!とか美和は勘違いしてるし、、ひええええええ。。




スポンサーリンク









うわ~~~他人の不幸は蜜の味ぶり、、きわめてるな・・・真珠。。



もう、美和の不幸ウォッチャーなところあるな・・・こわいこわい。。舌先が蛇のように二つに別れてそう^^;;;。



友人だと思っているけれどちょーっと下世話な野次馬根性が・・・とかでもなくて、100%悪意だもんな・・・。。



かと思ったら、美和・・・ストレートに優斗に発達障害の話ふっちゃってるし!!!!!!!!!!!!!!!



しかし会社でも不穏・不穏で・・・優斗と美和、、ついに第二ステージ突入かも。。






スポンサーリンク










うわ!悪党コイツなのか!!^^;;とドン引き始まりだった第二話、、でも優斗は優斗ですごいことになってる・・・。



ミス連発に上司がキレたら、「これパワハラですよね」かあ・・・。



いや~~~なんか、、この漫画って今まで自分が「どんな人に迷惑こうむって来たか」で、誰に肩入れして読むかだいぶかわるかも・・・!?



優斗みたいな同僚に迷惑かけられてたら会社の人たちの気持ちわかる!!になるし、自分は一生懸命やってるのに周りはわかってくれない!だと優斗になるかもしれないし、、



気持ちを分かってくれない優斗のような夫や恋人に見切りをつけた人なら、美和や下手すると真珠に共感しちゃうかもしれないし。。



しかし、、美和みたいにまだ相手を愛してる人が読んだら、、一番複雑な心境になるのかもな・・・。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
◆◆◆8/27まで◆◆◆
◆◆◆9/3まで◆◆◆
さくらと先生 1巻

さくらと先生 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★