2020-07-19(Sun)

夫はグレーゾーン 1巻5話【ネタバレ・感想】【いびり倒して退職に追い込め】秋野さと




夫はグレーゾーン /1巻5話/ネタバレ・感想・あらすじ//ビーグリー/少女漫画~女性漫画/ヤングレディースコミック





夫はグレーゾーン 5話 「不安」 ネタバレ・あらすじ●





優斗から究極にデリカシーの無い「地雷」を踏まれまくった白井さんは、もうブチ切れに切れて「発達障害のくせに!!」と怒声。。



だけど自分の何が失言だったかまったく分かっていない優斗は、医師に「グレーゾーンだと思われます」と言われたのを思い出し、



ただ表面的な部分の・・・「発達障害なんかじゃないです!」とデリカシーとは無関係な部分を否定するのでした。



となると周りはもう困ってしまったものの、上司が白井さんに「言っていいことと悪いことがあるぞ」となだめたのに、優斗はまたしても



デリカシーが無い発言をほじくりかえし周囲の怒りを買ってしまうのでした。



「・・・なんなんですか さっき白井さんが俺に言ったんじゃないですか! 俺別に嘘を言ってるわけじゃないし なんで怒るのかわかりませんよ!



何がですか?ハッキリ言ってくれないとわかりません!」



そして最終的には・・・その「なだめた上司」に悪魔のささやきが・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



夫はグレーゾーン 5話 感想●





いやはや、、前話のデリカシーなさすぎ発言もビビりまくったけど、今話の開き直り逆切れにもただただ目が点。。



いやーーーこれ、、どうするのよ^^;;。




スポンサーリンク







漫画の先を読むの好きだけれど、もうサジ投げちゃいたくなるような・・・うん、同僚だったらアゴ外れるくらいビックリ案件だわね。。



もう、、エ*グ*とかじゃないのに、漫画の先を読むよりも「この先仰天展開がありませんように・・・」とおそるおそるページをめくり出してます、、ええ。。。



だって、、上司が優斗みたいなタイプをどうすべきか扱いについて相談したら、、旧友・・・「いびり倒して退職に追い込めwww」って^^;;;;;;;;;。。



しかもパワハラに見えない術まで、伝授してるし・・・!!




スポンサーリンク






その上、それ発動する前に・・・優斗がさらに大失敗!?!?



この機に魔王コンビも乗っかって来て、、もうとんでもない状態になってるし・・・。



読み始めた時はここまでカオスになるとは思って無かったけれど、もーむっちゃくっちゃ^^;;と言っても過言じゃないかも。。









∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
◆◆◆8/27まで◆◆◆
◆◆◆9/3まで◆◆◆
さくらと先生 1巻

さくらと先生 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★