2020-07-11(Sat)

死ぬときはまばゆく 1巻4話【ネタバレ・感想】【】小鳥遊ミズキ




死ぬときはまばゆく/1巻4話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガUP!/青年漫画~少女漫画





死ぬときはまばゆく 4話 「染まるよ」 ネタバレ・あらすじ●





イチャラブ・・・しきらずに千秋が美麗を帰すため家まで送っていくと、誰も居なくなったはずの部屋では「あの女」がクローゼットから出て来て不穏な独り言を連発。。。。。。。



「あの子だぁ 絶対あの子だと思ったんだぁ だって似てるもん あぁ・・・また追加しなきゃ・・・ SNSしてるのかな・・・ ツイッターとか-----・・・



名前名前 名前名前名前 名前・・・ 知らないや・・・ 私 何やってるんだろう・・・ もうこんな事やめたいのに・・・」



かたや美麗はと言うと、可愛い妹をずっと近くで見て来たから 可愛いしゃべり方・しぐさ・角度・間なんかをすべて熟知していたので、



いま大学でそれを炸裂させて評価を得ているけれど・・・。。。



そういうのは「可愛い人」がやって初めて「可愛い」になることも誰よりも知っていたから、きっつい体重管理も自制しまくってこなしたり、、



それでも亜紀とおつきあいできていること・そして憧れに憧れていた「普通」にやっとなれたことを噛み締める毎日。。



ただ、、ファーストフードのバイトを始めた美麗は、、そこにあの歓迎会の超かわいい人:守屋ちか(大学四年:♀)と、超ヤバイ人:清水幸蔵(しみずさくら)(大学2年:♂)が



いることに困惑してしまうのでした。。



とは言えちかはめっちゃフレンドリーで、可愛くなった美麗ですら見惚れてしまう程。。



だけどこのちかは、、、あの今話冒頭のクローゼット女(?)で、、美麗はそこまではまだ知らないものの、清水によって亜紀の元カノであること、



「9年付き合って先月別れて復縁はしないらしいので大丈夫頑張れ」と驚愕の事実を突きつけられてしまい・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



死ぬときはまばゆく 4話 感想●





おわ、、なんだこの女性。。バイト先ではめっちゃくちゃ愛想良いし、かわいい新・美麗を上回る綺麗ぶりだけども、、あんなあやしい・・・



覗き見してたんだもんなあ。。



あれ、、亜紀の許可は得てないんじゃないかな…?



って、、この漫画の男性陣、亜紀もそうだけど幸蔵(さくら)も女性みたいな名前なのなんでだろう。。



まあ、、そんな余談はともかく・・・美麗はすっかり雰囲気に騙されてるのに、あのクローゼットの中から地団太のごとく指先を噛んでたから、、



ちかが無邪気に会話するたびにチラチラ見える多数の絆創膏にビビってしまった。。





スポンサーリンク






天使のような程、冒頭の歪み切ったストーカーであるかのようなそぶりが怖い。。



というか、、清水は「未練ない」って分析してたけど、ちかは相当やり直したさそうじゃない??



で、どっちかと言うと清水はちか応援隊なのかな??



かたや亜紀は、ちかが本命でもなさそう・・・あのクローゼットの覗き見も勝手にやってるだけなんだろうな。。



いやーーただでさえ亜紀自体も曲者っぽいのに、、これまたひょうひょう系のイビツキャラが爆誕・・・と言った感じで、、、それでいて妙にセンチメンタリズムも似合う空気感なのが興味深いかも。。






スポンサーリンク














なんとなくだけど、美麗は将来看護師さんとか似合いそう(恰好的な)。。



でもって、ちかは将来美人秘書とか女教師が似合いそう。。



美麗の方が、何気にビミョーに童顔 & ちかはそれこそ麗しい・楚々とした色気がある感じ・・・?



(クローゼットの中では、、番町皿屋敷級だったけどね・・・)





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★