2020-07-08(Wed)

夢の雫、黄金の鳥籠 15巻【最新話】【まさかの一手!】【ネタバレ・感想】篠原千絵




夢の雫、黄金の鳥籠/15巻【最新話】/ネタバレ・感想//姉プチデジタル8月号2020/女性漫画・少女漫画





夢の雫、黄金の鳥籠 最新話 ネタバレ・あらすじ●





メフメトを次期皇帝に推せないイブラヒムは、割礼式にムスタファも同席させることでヒュッレムのもくろみを阻止しようとしたけれど。



その後も、この件ですっかりイブラヒムの頭の中がお留守になっているのに、スレイマンはちゃんと気付いてしまうのでした。



「おまえがムスタファを推しているとは あれの誕生以来聞いていないが もしやイブラヒム メフメトを廃したいのか?」



「まさかそのような・・・っ」



「わかっている おまえはヒュッレムの後見それはあるまい それよりだ ウィーンの総攻撃はいつにするか おまえはどう思うかと聞いたのだ」



しかし結局、、割礼式はとんでもない展開に・・・!?!?!?^^;;;;



ネタバレ 漫画



夢の雫、黄金の鳥籠 最新話 感想●





今話も、お互いが本心を隠したままでのギリギリの攻防が続いてる感じですかね・・・。



そしてさしもの最強スレイマンも、今回はウィーンを陥落できない事情が出来て帝都に帰ることに。。



まあそれでも、形的には「凱旋」であり「このたびもご勝利おめでとうございます」ということになるらしい。。



で、、、、、、スレイマンがギュルバハルとヒュッレムをそれぞれ別の日に召したんだけど、、今回のウィーンからの凱旋について、、2人の



受け取り方が対照的・・・!!そして、、スレイマンの心情をより分かっているのはヒュッレムだったんだけど、、どーなんだろ??オトコとしては


ギュルバハルみたいなほうが、意外と見透かされてなくてつらくなかったりして。。。



まあでも、、スレイマンただの男じゃないし、、あんまその辺でラクしようって感じでもないからなあ・・・どうだろ。。



かたや、、ヒュッレムは・・・やっぱり頭いいのかねえ。。



ギュルバハルが単純にスレイマンにもとめた「戦勝の祝いの品」とは、、全然違うスタンス&もうさ~~寝所で武士かのような表情^^;;;。



(猛々しい猛者っていうより、軍師っぽいのがまたなんともはやw)



で、、スレイマンは「おまえは妾としては賢すぎる」とは言ってたけども、突き放すかのように言わないで.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)しながら言うあたりがまた



やっぱりこっちが正解なのかねえ・・・??(それに対して、ヒュッレムのあの温度^^;;;)



あと、、ヒュッレムが「望み」を言った時のスレイマンの表情、いつもの真顔よりもちょーっとだけ面白がってたような・・・何言うかある種



心の中で楽しみですらありそう。。









スポンサーリンク









で、、セリムをも割礼式・・・って、、これってヒュッレムがいますぐメフメトのみを次期皇帝だと周囲に印象付けられないから、、それならばいっそ・・・と



一人しか息子がいないギュルバハルに数で・可能性で勝つために、二人の皇子が手駒にいるってことで優勢だと誇示したいとかなのかな・・・??



あのままメフメトの割礼式にムスタファが割り込んで来たまんまなら、イーブンか若干負けてるくらいですらあるけど、ここにセリムぶつけていくことで



またちょっと違った感じになるかもだし。。



イブラヒムとギュルバハルは仰天してたから、まずはまさかの一手な第一歩、大成功なのかねえ。。




スポンサーリンク








夢の雫、黄金の鳥籠誰が好き?人気投票♪













◆篠原千絵先生作品ネタバレ感想記事一覧 夢の雫、黄金の鳥籠刻だまりの姫夢の雫、黄金の鳥籠



ヒュッレムの表情がクールで微動だにしなければしないほど、この局面が重要なのかな・・・?って分かる緊張感があるかも・・・。



そしてスレイマンの表情が微妙~~~にでも違うと、そのヒュッレムとは逆だけど・これまた重要な局面かにも思えるw。



いやしかし、ある意味ヒュッレムみたいなお嫁さんだったら皇帝でも寝首かかれないかな!?とか思っちゃうそうなところ(中国・韓国の


帝国では実際そんな展開があったよなあ)、、それでもスレイマンが上を行ってる感じするところ、、、さすがっていうかケタ違いっていうかw。



凡人感ないよね~~~・・・。



夢の雫、黄金の鳥籠 最新話/次話は、姉プチデジタル9月号か10月号以降!?



2020/8/7か9/8?前後、もしくはそれ以降の配信☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★