2020-07-08(Wed)

どうしようもない僕とキスしよう 4巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【えええその戦法でいいの?w】北川みゆき



どうしようもない僕とキスしよう/第4巻【最新】10話/あらすじ・感想・ネタバレ//プチコミック8月号2020/少女漫画~女性漫画





どうしようもない僕とキスしよう 10話 ネタバレ・あらすじ●





”宮野藍を諦めないのは本当だけれど 仕事も彼女の気持ちも 宮野翠斗に負けているオレの オレの武器はなんだ--------------”



その後、マルケーズホテルとのカクテルフェアの評判は上々なのに、蘇芳が話をふっても藍は心ここにあらずな感じ。。



だから蘇芳は今晩も肌を重ねながらも、”絶対に.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)をしない”=”藍とつき合う条件”をいまいちど



考え、.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)ができなくなって今更・・・.キ.ス.がどれほど想いを伝えられるものだったかを痛感してしまうのでした。



ただそれでいて、蘇芳は諦めない自分の気持ちをその肌に刻みつけたくなって、つい藍の脚にかみつき歯型を残してしまったり・・・



我に返ってあわてて・今日は帰りの時間までくっついているだけにして抱きしめたり。。。



でもそのいずれにも藍は微妙な反応で、ずーっと考え事をしているかのような様子だったのに、ふと「蘇芳くんて ・・・ひとり暮らしだったよね



どうして家を出たの?  ------ひとり暮らしって-----・・・ いいもの?」なんて聞いてきたりもするのでした。。



すると蘇芳はそのすべての真意がわからないまでも、翠斗と離れる予定があるのかと・それが様子がおかしい理由なのか・



考えも悩みもわからないけれどオレには立ち入らせる気が無いのか・これじゃ交際する前と何も変わってない・・・と察したりも。。



しかもある日蘇芳は藍と共に部長に呼び出され、結婚する気があるならお互い業務に支障ないよう気を付けて欲しい・・・というようなことを言われてしまいます。。。



でもまあ部長はお祝い半分・杞憂半分という感じだったのに、藍がソッコー結婚の可能性を100%と言っていいほど否定しまくってたから複雑な心境に。。。



しかも紆余曲折があったタイミングで、蘇芳は翠斗に呼び出されてしまい・・・!?!?!?^^;;;



プチコミック ネタバレ



どうしようもない僕とキスしよう 10話 感想●





わ~・・・。。。物語前半は、彼氏におさまっているのに・肌を重ねる仲なのに、付き合う前以上に切ない想いをこじらせている蘇芳の



半・片恋ぶりが情緒すらあったけれども。。



え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、その戦法でいいの・・・??????



これ、、自爆コースじゃない??それとも蘇芳天然なところあるから、憎まれずになんだかんだで最終的には押し切れるのかな・・・?



というのも、、翠斗に呼び出された際「姉と別れてくれ」と要求されるのかと思ってたら、男として・社会人として格の違いを見せつけられた



”翠斗がひとり暮らしするつもりなの等々を聞いて、、あの「あるのは1位と2位と3位じゃない 1位とそれ以外」なタカオのセリフを思い出して、、



”おれ7が何を言おうが 宮野の世界にあるのはただ ただ----------- 弟とそれ以外”とキョーレツに痛感させられまくってて・・・



結果、、勝手に結婚宣言・・・????????????????????????



まあ、、相手は翠斗じゃなかったけど。。。藍・・・あきれないのかな???????



それとも、蘇芳に流されたり・隠れ蓑にして翠斗と・・・はないか。。



なーんとなくだけど、、翠斗と藍が何かの勢いで一線越えても、良心がとがめて継続しなさそう・・・??



だから隠れ蓑、要ら無さそう・・・?



でも逆に一線いちど超えたら、止まらなくなるのか・・・?






スポンサーリンク






ただ単純に愛に溺れ続ける事が出来るなら、とっくに超えてた気もするしなあ・・・。。



なんか、、蘇芳は自信満々に「武器」として「肉親や血のつながりのない他人」なポジションで「結婚」できる男として勝負に出たけど、、



こんな小手先で翠斗に勝てるのかね・・・??



でも結婚ってある種JOKERみたいに強い・かなり特別な札だから、キマればうまいこと押し流しきって勝てはできるのかな・・・?



藍はストイックだから邪道な手きらいそうだけど、でも蘇芳と寝てたり・カップルなったりしてるしねえ・・・もしかしたら、結婚もあるのかも。。






スポンサーリンク







どうしようもない僕とキスしよう人気投票★誰が好き?










▼巻頭カラーでした☆(サンプルボタンから冒頭11P無料立ち読みできます)





◆北川みゆき先生作品ネタバレ感想記事一覧 その男、運命につきみだらな熱帯魚せいせいするほど、愛してるいいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたちふわふわ ゆれて、はらはら おちて魔女は二度喘ぐ真夏のエデン嘘、時どき微熱どうしようもない僕とキスしようさいごのおんな




結婚・・・ううーん。。



婚約くらいは、うまく行けばできるかも・・・??



結婚は、ど~~かな~~~???



逆に、、いろいろあって蘇芳が勝ち誇った時に足元すくわれる気もする・・・?



あと、、もしこの状況で蘇芳だけ海外行きになったら、、藍って遠恋するのかな・・・?



国内に翠斗と藍のこして、蘇芳行けるのかな・・・?



でもそれこそそんなので出世の可能性蹴ったら藍が見損なうかもしれないし、評価するかもしれないし、、ど・・・どっちだろ。。



翠斗にも異動の可能性はあるだろうけれど、ホテルよりビールメーカーのほうが転勤ありそう・・・??



まあでもなににせよ、今回の「結婚前提に交際してます」(ドヤァ)が逆効果にならないかどうかよね・・・^^;;;。。



ただし、不定期連載。



どうしようもない僕とキスしよう」 最新11話は、プチコミック10月号~12月号くらい??



もしそうなら、2020/9/8~11/8ごろ発売!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★