2020-07-09(Thu)

恥ずかしいので、また今夜 3巻【最新】14話【ネタバレ・感想】【最終回】深海魚




恥ずかしいので、また今夜/【最新話】3巻14話・最終回/あらすじ・感想・ネタバレ//姉プチデジタル8月号2020/少女漫画~女性漫画





恥ずかしいので、また今夜 14話最終回 「誇れる愛、見つけました」 ネタバレ・あらすじ●





”恋してることは誰にも知られたくない 浮足立って恥ずかしい大失敗してきたから 舞い上がったりフラれてぐちゃぐちゃになってる姿は どれほど滑稽だろう”



そんな信念だった咲子が安心を与えられまくった結果、やっと交際を公表する気になったのに・・・肝心の紺野くんが「なんで?今まで



通り隠し通すよ?」とまさかの全く乗ろうとしてくれない異常事態に。。



となると咲子はまた空回りをはじめ、寝ぼけていた感じだったから会話自体覚えてないのかも・・・とは思いつつも、逆にだとしたらそんな時だから



こそ本音が漏れ出たのでは・・・?と感じるも、こわくて紺野くんに聞くことができません。。



しかも会社では改めて紺野くんはモテてることを痛感しちゃうし、となると咲子はやっぱり交際を公表した方が周囲に牽制できて安全なのでは・・・



と感じたり・そんな自分をセコイと感じたり。。



更には紺野くんに「適任者」として紹介されたデザイナー;徳久とサシで打ち合わせしてみたら、めっちゃ狙っている事を知った咲子は、いてもたってもいられなくなり・・・!?!?!?w



プチコミック ネタバレ



恥ずかしいので、また今夜 14話 感想●





最終回は、いままで絶対的な安心を与えてくれていた紺野くんが、ささいな発言から咲子を不安にさせまくりw。



まあ、、紺野くんの発言はたいしたことなくて、咲子のトラウマと自信のなさ等々がほぼほぼの理由なんだけどねw。




スポンサーリンク






かくして、最終回になっても咲子は素直に嫉妬を口にできなかったり、交際の公表を再度提案するのが難しかったり・・・乙女が炸裂w。。



かたや、、、紺野くんはそんな咲子とは違ってずーっとスマートのきわみ(笑)。。。



優しくしたり・誘導したり・あつーくだいたり・結末でも・・・穏やかながらに「人生の節目」的なものをキメてくれて安定した永遠の愛感。。



暴走紆余曲折女子と、等身大守護神かのような落ち着き男子の凸凹ラブ、微笑ましい最終回結末でした。。♡




スポンサーリンク










◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介深海魚 先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



ちなみに、深海魚先生は早くも新連載始めるみたい。。



恥ずかしいので、また今夜は今までのラブコメ・ギャグ強めから結構普通っぽいオフィスラブな印象だったものの、次回作はオトナっぽい危険な恋・・・?な印象!?



タイトルも内容もよくわからずカットしか見てないもので不明だけど、アナウンスあったらまた追記するかも。。



深海魚先生の新作は、姉プチデジタル9月号か10月号!?




2020/8/7か9/8頃配信!?



【追記】→好きになるまで傷つけて





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★