2020-07-11(Sat)

ハッピーエンド 2話【ネタバレ・感想】【ふ・・・複雑!】ココハル




ハッピーエンド/2話/ネタバレ・感想・あらすじ//Colorful!/少女漫画





ハッピーエンド 2話 ネタバレ・あらすじ●





”あれはまだいっちゃんがお兄ちゃんになる ずいぶん前のこと なんとなく一人でいつも公園にいる男の子が 気になってしかたなかった



ただ話がしたくて ただ君のことが知りたくて ただただ一緒にいたくて だからいっちゃんがお兄ちゃんになることは 自分が願ったこと



だけど今は”・・・・・・・・・・・・・・・・



自宅にもかかわらず、気持ちがあふれたヒナタは思わず樹とだきしめあってしまったものの・・・そこに、背後から「何してるの?」の問いかけが。。



となると二人は青ざめたものの、そこに入って来たのは母ではなく良太郎と言う幼なじみなのでした。



でもまあ良太郎は二人の恋を応援しているので、ヒナタが部屋を去るや樹に苦言を呈する程度でこの事態はおさまったのだけれど・・・。。。。。。



「ったく・・・人が心配してるのに 割り切るのももう限界なんじゃない? いっそ本当のこと言えばいいじゃん 別に血が繋がってるわけじゃないんだし



きっとヒナタはそれを望んでる おばさんならわかってくれると思うけど?」



しかし、、良太郎がそうアドバイスしたのを、、母が立ち聞きしてしまっていて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



ハッピーエンド 2話 感想●





ふおおお、一旦油断させておいてから~の、、露見・・・!!



これは言い逃れできないんじゃないか!?しかも結構追及してきたぞ!?!?と思ったら・・・。。



スポンサーリンク






ううーん、良太郎がGJなんだけど・・・切ない展開に・・・。



父親の残した毒が・傷が・・・まだまだ難しさを増産させてるよなあ。。



しかもこれ、、え、、、小さい頃刺したことあるの????????



これは歳が歳だから少年院送致(?)とかにもなってなくて、表沙汰にはならなかったんですかね、、。。。



スポンサーリンク





あとこれは、「再婚前」???



となるとこの事実、義母は知らないのかな・・・?



もしも知ってしまったら、交際を反対するどころじゃ済まなさそう。。



ハッピーエンド2巻

ハッピーエンド2巻





◆ココハル先生作品ネタバレ感想記事一覧 高嶺の花男くんハッピーエンド



ふ・・・複雑。。。



でもどこか樹、淡々としてるからまだ読みやすいような・・・。



逆にこんなふうに気持ちをおしころしつづけたからこそたどり着いた境地と考え、、そこまでの「経緯」やその都度の「いたいけな少年時代に感じた苦悩」を想像すると、、絶句しかないような。。



ヒナタの存在がその闇をぬぐってほしいものの、義母の動向によっては新たな傷をつくりかねなくてハラハラします。。。



sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★