2020-07-12(Sun)

ハッピーエンド 3話【ネタバレ・感想】【父の蒸発】ココハル




ハッピーエンド/3話/ネタバレ・感想・あらすじ//Colorful!/少女漫画





ハッピーエンド 3話 ネタバレ・あらすじ●





9歳の夏、樹はただ一人で父からの暴力に耐え、その頃であったヒナタだけが唯一の光だったんだそう。



ただ自分みたいな家庭環境のコとはどの親も子供を遊ばせたがらなかったのに、ヒナタの母は驚くほどおせっかいでいろいろしてくれて樹に居場所を与えてくれたんだそうです。



しかも当初樹の父親はそんなヒナタの母親に反発していたものの、今思えば愛情に飢えていたのは父も同じだったようで・・・。。。



父はヒナタの家に頻繁に来るようになって以降暴力も減り・さらには再婚することになったので、、樹は一旦はむ.ねをなでおろしたみたいです。。。



ところが中学になると、樹の父親は突然蒸発し・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



ハッピーエンド 3話 感想●





今話も、樹目線 + 過去の振り返りで・・・父は、、一体なんだったんだろ・・・??



「もう2度とそこには帰らない だから俺のことは忘れろ」って、、何かに追われてるとか・・・??




スポンサーリンク






でも3年分の家賃とは・・・??



なんか事情があるにせよ、、ただの暴力夫ではなかったみたいだし、犠牲者は一応樹だけなのか・・・?



でも、、樹の母親もそうだったかもしれないか。。



樹の母親がよくわからないんだけども、もう亡くなってる感じなんですかね・・・?



樹とヒナタの淡い恋模様が可愛く胸キュンな分、その辺すべてクリアになってほしい願望がとまらないものの・・・今話結末、なんか不穏なんだよなあ。。







スポンサーリンク







ハッピーエンド3巻

ハッピーエンド3巻





◆ココハル先生作品ネタバレ感想記事一覧 高嶺の花男くんハッピーエンド



お母さんは自分が殴られてないなら、義兄妹同士の恋愛って点と、蒸発した夫への憎悪とか、そのDNAをひく樹への反感とかなんですかね、ネックは。。



でもちゃんとその後も分け隔てなく育ててるし、冷たい感じもしないし、でもさすがに二人がなにもがんばらないでもオールオッケーとは



ならなそうな感じ・・・かなあ・・・・??



強烈に反対しそうでもあるし、事と次第によってはOKするかもしれないし、でもその事と次第ってなんなんだろう。。





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★