2020-07-13(Mon)

テリトリーMの住人 11巻【最新】43話【ネタバレ・感想】【最終回】南塔子




テリトリーMの住人/11巻【最新】43話・最終回/ネタバレ・感想//別冊マーガレット8月号2020/少女漫画





テリトリーMの住人 43話・最終回 ネタバレ・あらすじ●





その後、瑛茉たちは大学一年生になっていて、もうすでに6月後半。。



そして、瑛茉は私立で駒井さんたち3人は国立・・・と、大学では今までとは違う交友関係を築いているみたいです。



でも高3の誕生日に宏紀とペアのピアスをあけあったくらいな瑛茉は、大学でバスケサークルに入ってもよそ見はせず一途なまま。。



とは言えこのバスケサークルに瑛茉を誘ったチマちゃんは、泣きついて夏合宿に行く事を強要したりw、いいコではあるけども結構ベッタリみたいです。。



しかし夏合宿最終日バスで大学に行くことになりそうな瑛茉は、宏紀がその日オープンキャンパスなので待ち合わせてどこかによって帰れると分かるとめちゃくちゃ乗り気に。。



と言うのも、宏紀の受験が終わるまではあんまり邪魔できないって思っていたから、急にデートできることになったのが嬉しくてしょうがなくて・・・!?!?!?



別冊マーガレット ネタバレ



テリトリーMの住人 43話・最終回 感想●





わー急に大学生になってて、ちょっとびっくり。。



でもなんとなく、自然なキャンパスライフを満喫してて、肩に力入ってない感じだったかも。。。




スポンサーリンク







+ トラブっても、宏紀がスマートにフォローしてたし。。



ほんと、年下彼氏に見えないw。



なので、基本瑛茉中心に、つつがないキャンパスライフ + ちょい色々、、と言った最終回だったかな・・・?



1巻ではあたらしい環境でうまくなじめるか・・・と言う感じだった瑛茉が、がっつりと居場所を見つけ・さらにそこを基軸にもっと可能性を広げている・・・



と言った感じの、安定感のあるラストだったかも。。。




スポンサーリンク









▼「テリトリーMの住人」人気投票♪










◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆南塔子先生作品関連記事一覧 ReReハロテリトリーMの住人



新イケメンが出てきたから、何か大きく邪魔してくるかと思ったら、そうでもなく・・・。



あと穂積くんの恋は、、・・・????????



またそのうち、たとえば新連載のタイミングとか映像化とかあったら、番外編とかあるのかなあ・・・??



テリトリーMの住人 最新話・42話・最終11巻は、2020/8/25発売予定♪



南塔子先生は、別冊マーガレット12月号(2020/11/13発売)から新連載「恋のようなものじゃなく」をスタートさせます☆








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★