2020-07-15(Wed)

高嶺の蘭さん 9巻【最新】35話【ネタバレ・感想】【トラウマ発動!】餡蜜



高嶺の蘭さん/ネタバレ・感想/9巻【最新】35話//別冊フレンド8月号2020/少女漫画





高嶺の蘭さん 35話 「蘭と彼岸花」ネタバレ・あらすじ●





二学期開始早々、蘭は周囲に「別荘で二人きりになったのに本当に何もなかったのか」と突っ込まれまくりで、あのときのことを想い出して真っ赤になったりも。。



でも話題が「成績が良いのになぜこの「並」な晴嵐高を受けたのか」という問いかけになってしまうと、トラウマで受験した蘭は言葉に詰まってしまいます。



しかもこの時佐伯くんがうまくはなしをそらそうとはしてくれたけれど、、、蘭は親が勝手にトラウマをしゃべってしまったのをまだ知らなくて。。



だから今話、、、自分にトラウマを与えた黒髪眼鏡男子:望月君と再会してしまうと、蘭は一気に・・・!?!?!?^^;;;



別冊フレンド ネタバレ



高嶺の蘭さん 35話 感想●





あーあーあ、せっかくいい感じにお付き合い出来て来たのに、蘭が蘭らしくいられないような、トラウマスイッチONになっちゃったかも・・・?



しかも望月くん、蘭が佐伯くんの彼女だって知っちゃったしね。。



スポンサーリンク





佐伯くんも部外者ではなくなった感じある・・・。



なのに、佐伯くんがトラウマを知っていたことにたいして、「ずっと知ってて黙ってたの」と。。



そ・・・そうきたか。。さすがにトラウマ関係では、蘭も素直ないい子のままではいられず・・・らしくない言動が。。



佐伯くんの手まで払っちゃってるし。。。




スポンサーリンク





(これは払った方も、払われたほうもつらい)



でも佐伯くんちゃんと支えて行ける感じだし、、あとは望月くんが余計な事また言ったりしなきゃ、大丈夫・・・かなあ???(かなりな疑問)










◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆餡蜜先生作品ネタバレ感想記事一覧 カンナとでっち高嶺の蘭さん



そもそも望月くん、なんであんなところにウロウロ・・・??



あとなんかイライラしてる感じだから、、、また余計なことを言う確率は結構あるかも。。



(あれがガリ勉あるあるな神経質な通常運転なのか、それとも + して何か起きてて余計に・・・なのか、、実はそう見えるだけで本音は違うのか・・・ちょっと微妙)



高嶺の蘭さん 最新話・36話は、別冊フレンド9月号♪



2020/8/11発売☆



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★