2020-07-13(Mon)

きみはかわいい女の子 12巻【最新】46話【ネタバレ・感想】【自分のことばっかり守っててもしょうがないって】いちのへ瑠美




きみはかわいい女の子/12巻【最新】46話/ネタバレ・感想//別冊フレンド8月号2020/少女漫画





きみはかわいい女の子 46話 「カギと心の扉」 ネタバレ・あらすじ ●





あれ以降、「しばらく駒子の相手しなきゃだから学校始まるまで会えないかも」と言われてしまった小枝ちゃんは、ほんとに始業式迄マサムネくんに会えずじまい。。



だから当日小枝ちゃんはえんちゃんの力を借りて髪型をきばってみせて、マサムネくんから「かわいい」と言われることに成功します。



とは言えお父さんの話を振ってみると、小枝ちゃんはマサムネくんから拒否られる羽目に。。



「俺はやなんだ そういう自分も つぐちゃんに迷惑かけるのも・・・・・・ これ以上情けないところ見られたくない



つーかたいしたことじゃないから しばらくほっといて」



だけど小枝ちゃんは、話していたその場所が「以前自分のあばらを見られた準備室」だったのもあいまって、、マサムネくんにとんでもない攻撃を・・・!?!?!?w



別冊フレンド ネタバレ



きみはかわいい女の子 46話 ネタバレ・あらすじ ●





おーおーおー、、なにやってるんだw。



え~~~~~~~~~~~~、、はなしをおしまいにして廊下に出かけたマサムネくんに対し、うしろからだ.きついて上半身の服完全にめくりあげて



周囲のひとたちに「これがマサムネくんのあばらです!」って露出させて見せつけてるし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。



結構ビビったw。奇襲攻撃もいいとこだわ。w



だけどこの作戦にはちゃんと理由と動機があり、、仰天しておこってるマサムネくんに「わたしのあばらは見たくせに・・・」








スポンサーリンク







からの今までこっちのいろいろなかっこわるいところを散々見て来たくせに、そんなことを言うなんて的な(?)



「自分のことばっかり守っててもしょうがないって 教えてくれたのはマサムネくんのくせに・・・!」等々、、心の扉のど真ん中をブチ抜くような小枝ちゃん砲を炸裂させてました。。



なるほどね、、「その後のフォロー」もふくめ、これなら心に刺さるわ。。



かたやお父さんも無理に聞き出そうとせず、手品グッズで「話してもいいタイミング」を相手にゆだねるあたり、、うまいなあ・・・。。



かくして、この二人の連携したわけじゃないけども連携プレーに通じるようなはたらきかけの結果、、マサムネくんの心の扉がしっかりと開いたみたいです。。








スポンサーリンク








▼「きみはかわいい女の子」人気投票♪














関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介




マサムネくんのわだかまり、氷解の巻だったかも。。



ただ、、、何気に小枝ちゃんもお父さんも天然なとこあるから、心の扉開いた直後の話し合いで斜め上発言(?)炸裂しないか心配かもw。



(まあ、、ほほえましい展開でおさまるとは思うけども・・・w)



きみはかわいい女の子 最新話・48話 は別冊フレンド9月号☆



2020/8/11発売♪






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★