2020-07-13(Mon)

今、恋をしています。 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【柳生くんの弱味な秘密】八田鮎子




今、恋をしています。/2巻【最新】8話/あらすじ・感想・ネタバレ//別冊マーガレット8月号2020/少女漫画





今、恋をしています。 8話 「柳生くんの妹2」 ネタバレ・あらすじ●





「柳生くん・・・ 何か隠してるの・・・? 私に言えないこと・・・??」



樹里が「知ったら別れそうな秘密」とやらを匂わせて来たので、さとみは柳生くんにそんなものがあるのかと強く困惑。。



だけど柳生くんが返事を濁したので、さとみは余計にもんもんとしまくってしまうのでした。



そしてそんな様子を見ていた樹里は、まんまとさとみが気にしまくっているのをほくそえみ知ったらすぐ別れたくなるはずととってもご機嫌。。



さらに樹里は柳生くん「超苦手な犬」とのふれあい広場に連れて行き、さとみに秘密の真相を示唆するのでした。



そう、にわか彼女のさとみなら、兄のそんな弱点は「クソださく思える」に違いない・・・!!



=幻滅してとっとと別れるだろうから、樹里は次の展開に期待しまくってしまうのでした。



ところが柳生くんが恥ずかしそうに「そうなった理由」をもらすと、さとみは萎えるどころかギャップに萌える始末。。



だから頭に来た樹里はさとみという彼女ができて兄がそっちばっかりにかまけているさみしさについて、きつーく主張してみたものの・・・!?!?!?



別冊マーガレット ネタバレ



今、恋をしています。 8話 感想●





今話も、兄離れしていない樹里がさとみの恋路を邪魔しまくりw。



さとみは柳生くんとの関係は安定感すらでてきたけども、前話・今話と樹里と反発ラブしているかのようですらあったかも。。







スポンサーリンク










(しかも、樹里の反抗期(?)的なものが結構強烈w。)



なのに柳生くん、さとみにばっかりかまけていることを指摘されても「兄妹なんてそんなもんだ あきらめろ」・「つかお前も彼氏作れよ 中3にもなってそれはヤバイぞ」ってw。



バッサリw。(+しかも表情w)



柳生くん優しいけども、基本いい人すぎないのね・・・まあ、、実際の兄妹なんてこんなもんなところもあるだろうしなあ。w



かたやさとみはいい子だから、そんなブラコン爆発な樹里にちゃんと向き合って、なんだかんだでさらなる反発ラブ・・・みたいな友情Ver.を築きはじめたかも!?w




スポンサーリンク














◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ばいばいリバティーオオカミ少女と黒王子灰原くんはご機嫌ななめ今、恋をしています。




かたや、柳生くんはさとみにくっつきたい願望結構育ってるみたいで、ぎゅーっとかしてて微笑ましい感じ・・・!?



「ふたりがずっとつき合っていくにはどうしたらいいか」な「その場その場の努力」もしていくつもりあるんだろうからああいったんだろうし、



ほんとおつきあいに安定感出て来たかも。。♡



・・・・で、次話は新学期のラブイベント・・・?



秋って何かあったっけ??(文化祭・体育祭・移動教室あたり??クリスマスとかはまだまだだろうしなあ)



今、恋をしています。 【最新】9話は、別冊マーガレット9月号★



2020/8/11発売♪ コミックス2巻は2020/8/25発売予定★





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★