2020-07-16(Thu)

晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 1巻【最新】2話【ネタバレ・感想】【ジェンダーレス「男子」??】八寿子




晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない/1巻【最新】3話/感想・あらすじ・ネタバレ//ベツコミ8月号2020/少女漫画





晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 2話 ネタバレ・あらすじ●





その後も一真は晃が男か女か分からなくて、学食ひとつでも自分はきつねうどんだけなのに、相手は大盛3種おかずつきだったり等々の



「まぎらわしさ」に翻弄されまくり・困惑しまくり。。。。。。



しかも学食で食べてたら、所属しているテニスサークルの面々がやってきて、ふつうに晃を「ジェンダーレス男子」・「きれいな男の子」扱いし始めるし・・・!!



だから一真はやっぱり晃は男なのかと思い直し、自分の自制心を取り戻そうとするのでした。



ところが直後、晃はいまのメンツの中でしゃべりたかった人=自分だとか言ってくるし、いい笑顔を見せてくるしで、一真の決心を折りまくり。。



なのでズキューンとこころを動かされてしまった一真はまたしても挙動不審になり、とでもじゃないけど冷静でいられなくなってしまうのでした。



かくして晃が男なのか女なのかどうしても知りたくなった一真は、性別を知ってそうな同級生たちに質問してみたけれど・・・!?!?!?



ベツコミ ネタバレ



晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 2話 感想●





うーん今話も、どっちだかイマイチわからず・・・でも男かな!?!?と思うような展開も多くて・・・とにもかくにも一真がやきもき。。



えーーーどっちだろ、、これ実は双子で入れ替わってるとかもなさそうだし、、、ジェンダーレス男子って言われたとき否定してないしなあ。。




スポンサーリンク





少女漫画誌の連載ならまあ女なんだろうとは思うものの、最近少女漫画の王道・別冊マーガレットなんかでも平気で男子同士の恋愛(?)ラブコメ



の連載あったりするしなあ、、どっちかは判別つきがたく謎のまんま・・・のような、やっぱり男のような。。



でもこう何かと「男」ですよ誘導展開があると、実は違うんじゃないか・・・と疑心暗鬼になってしまったりもw。



まあ、、男トイレで遭遇したのとかで、一真はすっかり男だと認識しはじめてるみたいだけどね・・・どーすんだこれw。



スポンサーリンク













◆八寿子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ホームスイートホーム椿ちゃんの悩みごとカレカノゴッコ8月のまなざしハイライト先生さようならホリデイ失恋のススメプチ・フルールチェリーズファイトチェリーなぼくらこんな未来は聞いてない!!真夜中エクスプレスVS男の子たとえこの花が咲かなくてもまな板の上の高柳くんたのしい四角関係のススメ飛び出せヒーロー晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない



しかも、一真を狙う(?)女子:愛里も登場・・・?



なんとなくサバけてるっていうか大人びてるっていうか曲者っぽいっていうか、、こりゃー晃とは違った角度でなにかやらかしてきそうな気もするw。



+ 前作のこんな未来は聞いてない!!とかの時も思ったけど、八寿子先生のキャラって頭抱えて大パニックになってるの似合うよねw。



(特に主人公w)



そして、次号も休載。。(今回、隔月連載なんですかね・・・?)



晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 【最新】3話は、ベツコミ10月号★



2020/9/12(土)発売♪




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/29まで◆◆◆
私の町の千葉くんは。 1巻

私の町の千葉くんは。 1巻

長閑の庭 1巻

長閑の庭 1巻

◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★