2020-07-16(Thu)

仮想不倫 6話【ネタバレ・感想】【最終回】秋葉JJ子




仮想不倫 /6話・最終回/ネタバレ・感想・あらすじ//アムコミ/女性漫画/ヤングレディースコミック~レディースコミック





仮想不倫 6話・最終回 ネタバレ・あらすじ●





亜希に海辺のドライブに連れてこられた健太は、綺麗な夕陽を見ながらも心ここにあらず。。



だって、「最後の取材」とは言っていたけれど、「不倫”ごっこ”はもうおしまいにしない?」ってあのセリフには何の意味があったか分からないし。。



なのに亜希は健太に、今書いているドラマの主人公たちは一時の不倫に酔いしれていたけれど、お互いのパートナーにバレてしまった。



二人は許されない関係に終止符を打って家庭に戻るのか、それとも何もかも捨てて愛を貫くのか、どんな結末になるのかと質問してくるのでした。



さらに、、、健太がまだどうするかわからないことを伝えても、亜希は「あなたは・・・ 健太くんはどうするの?ギクシャクしたまま奥さんとの生活を



続ける?それとも・・・」・「私・・・ 健太くんとだったら ・・・いいわよ」と言い出して・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



仮想不倫 6話・最終回 感想●





なんか、、亜希みたいなタイプってこれから不倫をしちゃうかもしれない相手にはいいかもしれないけれど、「だったらいいわよ」レベルの



想いの重さとか・どうするの?と先に聞いておいての相手次第で自分は逃げ道あって・さらにそれでもハッキリしないとそう言う手札でくる



感じ、、、男からしたらどうなんだろ・・・?なんて思ったりも。。



なんかこういう余裕綽々な小悪魔な感じって不倫しちゃうかもな感じだとしたら興味ひかれるものの、何もかもなげうって愛を貫く・・・という「愛」





スポンサーリンク






の重みが、そこにはないような気がしてそこまで賭けられないよなあ。。



(しかもこの時点で、キモチだけじゃなくてカラダもかさねてないという・・・(なのにあの余裕はすごいw))。。



・・・という冒頭を経ての、紆余曲折の最終回。。。



トータルで感想言うと、、ちゃんと着地・・・という感じかな・・・?





スポンサーリンク






どんどろどろん!くらいの(なんとなくなイメージ)ドロドロものになるかと思ったけれども&大抵不倫モノって登場人物の誰かがめっちゃ本気



だったりするものの、こういう「全員がちょっとした出来心程度のよそ見をするかしないか」なお話って珍しかったので、それはそれで行く先が気になった感じだったかなあ。。



(いや、、結構強烈な想いたぎらせキャラとか、、、他の漫画には出てくるもので・・・w。



そういうんじゃない、ちょっと道を踏み外しちゃうかも!?するするっと迷い道に入っちゃうか入らないかビミョーなとこかも!?って匙加減がある種新感覚・・・!?)




仮想不倫(6)

仮想不倫(6)







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/26まで◆◆◆
◆◆◆11/29まで◆◆◆
私の町の千葉くんは。 1巻

私の町の千葉くんは。 1巻

長閑の庭 1巻

長閑の庭 1巻

◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★