2020-07-17(Fri)

整形シンデレラ 24話【ネタバレ・感想】【言葉に一目惚れw】四ツ原フリコ




整形シンデレラ/24話/ネタバレ・感想//恋するソワレ45号





ほほぉ~~~。。。・・・。。。



整形シンデレラ 24話 「理想の人」 ネタバレ・あらすじ●





凛は家族ともども「チョロい」のを自覚しているので、ホストクラブになんてハマりたくない!!絶対カモ!今ある貯金は整形メンテと老後資金にとっておきたい!!と痛感しているらしい。。



だけど相談しにきておいて「絶対お店にはいかないし関わらない」とブツブツ言っている凛に、加賀美は「橘姉さんは 太るってわかってる



高カロリーなケーキやプリン 一生我慢できる人ですか?」と無邪気な微笑みを見せるのでした。



となると凛はもう大パニックで、さらには加賀美に彼氏がいて・しかも「顔じゃなくて性格で好きになってくれた」と知るや余計にこじらせまくり・露呈しまくり。。。。。。。



「そんなの綺麗事よ 性格がどんなに好印象でも 見た目が醜かったら 結局は遠ざけられるもの」



・・・というのも凛は小さいころから、自分と仲よくする男の子は周囲からイジられ、「ありえない」=「醜い自分に好意を向けるなんて恥ずかしいという認識をされる」と痛感してきたらしい。。



「性格で好きになんて夢物語よ 性格を知ってもらう前にブスはふるいにかけられるもの」・・・そう、、凛からしてみたら、加賀美を彼氏が



好きになったのはそもそも顔ではじかれてないから性格を見てもらえた・・・という分析みたいです。。



そして、、凛は人生を変えたいと思って整形したものの、この先好きになってくれる人がいても疑ってしまうだろうし、でも自分から言うつもりは



あるから打ち明けたその時に「元の私の顔を見ても即答で 「だから何?」って抱きしめてくれるような人」が理想らしい。。。。。。。。。。。。



で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、今話、、、、、、優吾がまさにそんな回答をしてしまったものだから・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



整形シンデレラ 24話 感想●





わーーー、顔に一目惚れってのはあるけども、、今話・・・凛は言葉に一目ぼれに近い衝撃を受けてたなあ。。。



凛みたいに理屈を考えまくるタイプは、、たしかにこの手のタイプには弱そう。。





スポンサーリンク





しかし、松平・貝塚さん・寺島さんで・・・・・・・・・・・・・・・・・優吾の店に凸って、この「回答」を聞き出して動画で送る辺り・・・うわああああ。。



まあ、、メンツのハーモニーがひどすぎる(笑)のは置いとくとして、、松平・・・なぜしゃしゃってきた(笑)。



ううーん、、心配してるんだろうけども、、「許す」でアウトになったコだよね・・・(笑)。。



あと、、自分の超理想の一目惚れ・・・を、顔でも言葉でも目の当たりにしたときって、(芸能人相手とかじゃなきゃ)ふつうはそうそう「リピート」できない



一瞬で終わってしまう「ナマモノ」みたいなものなのに、、、、、、、、、、、、、、寺島さんが動画撮っちゃって送っちゃったから、、、凛・・・これ何度でも再生できちゃうじゃん^^;;;;;。



スポンサーリンク






そんなことしたらもう空回りするくらい凛の恋心が暴走しちゃいそうだけど、その点は大丈夫なのかなw。



絶望からの打ち上げ花火みたいな「一目惚れ」状態だったのに、、何度も噛み締められるって・・・優吾が偶像化しすぎないだろうかw。



整形シンデレラ 24

整形シンデレラ 24





⇒★恋するソワレ 最新号 無料立読み★



◆四ツ原フリコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 家政夫のナギサさん整形シンデレラセックスしたい、したくない(別館)



それに、優吾も仕事中にコレ答えてるからな・・・男女の仲として店の外でコレ言えるか、100%はわからないしな。。



まあ、、優吾はあんまり裏表なさそう&モットーにないことは言わなさそうではあるが。。



それと、こんな優吾のツボってどこなんでしょうね・・・?



ぐっとくるツボ、こんな女はイヤだな意外な地雷、双方ともどもちょっとだけ変わってそうで気になりますw。









sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★