2020-07-17(Fri)

僕らは恋がヘタすぎる 16話【ネタバレ・感想】【僕なんかじゃ】橘えいこ




僕らは恋がヘタすぎる/16話/ネタバレ・感想//恋するソワレ45号/少女漫画・女性漫画





僕らは恋がヘタすぎる 16話 「素直になれたら・・・」 ネタバレ・あらすじ●





「だから僕は好きな人に 相手にされないのかな」



花に横恋慕している奏多が成田にこんなことを言いだすと、当然男子部屋はシーンな沈黙に。。



ただそれに耐え切れなくなった歩がその場をごまかし奏多を連れ出そうとすると、成田が「それ花のこと言ってんの?」と対話する姿勢を見せるのでした。



すると奏多は花への好意は認めつつも、今まで誰ともつき合った事がないこと・歩が彼女だと思っていた女子はもれなく兄を見たら弟



ではなくそっちを好きになってしまったことなどが判明。。



かくしてそんなこんなですっかりヒクツになってしまった奏多は、「僕なんかじゃ」な劣等感を露呈しまくるのでした。。。



ただ、、そんな様子を見ていた歩は、誰かに似てる=みずきが花に向けてコンプレックスをこじらせていたときと全く一緒だと気づき、思わず失笑してしまったりも。。



かたや、、、当のみずきはというと翌日、歩に大幅なあゆみよりを見せたものの・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



僕らは恋がヘタすぎる 16話 感想●





今話も、まだ大人になり切れない恋ヘタ人間が紆余曲折。。



しかし、過去・家族の中で自分だけが劣等感を持っていると思っていた歩が意外な奏多の本音や真実を聞けて、こころのわだかまりがまたひとつ氷解してたりと・・・収穫もあったのかも。。




スポンサーリンク






さらにはや~~~~~~~~~~~~~~っとみずきが歩に対して素直になったりして、、手ごたえあり・・・!?!?



これは花がナイスアドバイスで、本心を聞き出して・待ちの姿勢も見せたのが良かったんですかね。。



ただここのところ何かとゴタゴタしていたせいか、、ついに歩が・・・倒れた!?!?



旅先だし、まだいろいろ揉めそうなキャラいっぱいいるし、、もし神経性胃炎ならめちゃくちゃ納得しちゃうけどど~だろう!?(苦笑)




スポンサーリンク









▼表紙・巻頭でした☆

恋するソワレ 45

恋するソワレ 45





◆橘えいこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 僕らは恋がヘタすぎる三ツ島さんはスキが言えない




みずきが、ようやく歩を信じられるようになったのにね~~~。。



歩も、行動した途端これって^^;;。



でもお互い素直になれつつあるから、そろそろいい感じになれるのかな・・・?



(そしてラブラブさ加減で一人取り残される、奏多であった・・・みたいなw)





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★