2020-07-31(Fri)

俺たちつき合ってないから 3巻【ネタバレ・感想】【詐欺男に貢ぐ為!?】宮崎摩耶・山崎智史





俺たちつき合ってないから /3巻/ネタバレ・感想・あらすじ//タタンコミックス/青年漫画~女性漫画(?)





3巻は16~23話入り。



俺たちつき合ってないから 3巻 ネタバレ・あらすじ●





なんと。。ゆりかは結局マサルに流されまたしてもいたしてしまい、、でもその最中に「彼氏が欲しいーーーーー!!!!! ・・・・・・!! お前じゃなーーーーい!!」とは突き放そうとしたらしい。。



しかしそのまんまゆりかはマサルに抱かれまくってしまい、ピュンピュンからの鬼LINEに気付かぬままなのでした。



となると「何をしているか」察してイラついたピュンピュンは、「次は温泉でも行きませんか?最近カード会社から優待をもらって高級ホテルの



使ってないチケットが余っています」と珍しく甘い誘いをかけたりも。。



でもそれでも既読がつかないから、ピュンピュンは激昂しながら恐ろしい様子でゆりかを罵る独り言を口にしています。。



そして翌朝、ピュンピュンの連絡の山に気づいたゆりかは真っ青になりつつも念願のセレブデート計画に大喜び。。



ただマサルはゆりかが騙されている可能性に気付き、ピュンピュンが詐欺師かもしれない「根拠」を指摘し始め・・・!?!?!?^^;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



俺たちつき合ってないから 3巻 感想●





わーー、、マサルとしちゃうわ、あいかわらずピュンピュンに騙されてるわで、、ゆりか大丈夫かいな・・・がさらに加速した第三巻。。。



なんだろな、、ゆりかって美人だしナイスバディなのに、普通の少女漫画・女性漫画のヒロインじゃなくてどこか女芸人風って言うか(女芸人



をディスってるわけではありません、念のため)、、なにかしらの判断に迷うイタさがあるのよね、、、。。。



だからせっかくこのクズ元彼のマサルさえもすぐに気づいた「ピュンピュンのおかしいところ」を、受け入れず・・・やりにげされたくないがために、更なる大暴走・・・?



なんだろ、、もう大暴走って言うよりも、もう台風そのものになったような、そんな無茶苦茶感・・・!!





スポンサーリンク







いやだって、ピュンピュンとの交流ですっかり余計にお金が無くなったゆりかは、、キャバに遊びに来た伝説の顧客:後(うしろ)という



この辺の不動産屋の社長に・・・・・・・・・・・・・・(自主規制)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でお金稼ぎだしたし。。。。。。。。



ね・・・年収5000万円の超曲者おじいちゃんと、、、変に真っすぐ・キョーレツにおバカの相乗効果で最早真っ逆さまって言うよりも大爆発で成層圏まで



つきぬけていってしまいそうなゆりかと、、・・・読後感にドン引き苦笑いMAXなこの作品、、果たしてどこまで「描いてはいけないような感じの部分に真正面からブッこんでいくのか」、、、



そんなキョーレツ展開の行く末がとっても気になります(薄目を開けながら^^;;;)。。。







スポンサーリンク






俺たちつき合ってないから 3巻





詐欺男に貢ぐ為に、、あんな相手にあんなコトまで。。。。。。。。。ひええええええ。。



なんかなあ・・・普通漫画読んでると、ふと目覚めた時に目の前に神様が立っていて この漫画のキャラにならなきゃいけない選択肢を突き付けられたらどうするか



って想像してみたら、だいたい主役級を選ぶ事が多いのに・・・この漫画は主役級どれも嫌だ(苦笑)。



ゆりかの友達で、見下されてる主婦かもう一人の女性の方が断然いいや、、、それ以外はもう泥沼って言うより、、小学生男児が泥だらけの田んぼで格闘技してるかのよう。。



(無駄にパワーはあるし・気力体力つかいまくるものの、、発散できているような・いやただの体力の無駄遣いのような・・・なんか複雑な心境w)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★