2020-07-24(Fri)

NとS 4巻【最新】25話【ネタバレ・感想】【MAXこそばゆいw】金田一蓮十郎



NとS/4巻25話【最新話】/ネタバレ・感想//デザート9月号2020/少女漫画





ライアー×ライアー実写映画化決定★



NとS 25話 「自信を持ってください」 ネタバレ・あらすじ●





期末テストがやっと終わった新菜は、演劇部の脚本制作にこれで打ち込める状態に。。



しかも脚本制作は合法的に小田先生と一緒の時間を過ごせるから、新菜は気持ちがバレている平井くんに思わずニヤけてしまうのでした。



だって「木下さんに彼氏ができるまでは お付き合いしないつもりですよ 元カレとして木下さんの幸せを見届けてからじゃないとって 思ってますからね」



と小田先生が言ってくれたから、このまま自分が誰ともつき合わず元生徒だったことなんか気にならないくらいの未来になったら、



また普通に交際ができるのかも・・・なんて可能性も感じちゃうし。。



その上、脚本完成のころには定休日のカフェに再び誘えて、2人きりで脚本をチェックできて、小田先生も気にせず来てくれるレベルになるのでした。



ただまあそうは言ってもこれは「好きな人ができました」という嘘をついたから、小田先生が油断したわけだけど・・・。。。



でもこのまま「架空の好きな人」との関係がうまくいったことになってしまうと、小田先生が新しい恋を始めてしまうかもしれないわけで。。



だから虚言もほどほどにしないと・・・と感じた新菜は、小田先生に明るめに「実は修学旅行の時に言ってた好きな人・・・・・・ ダメでした~」と報告してみると・・・!?!?!?



デザート ネタバレ



NとS 25話 感想●





あーあーあー、良かれと思って訂正的に報告した失恋が、、思わぬ・さらなるすれ違いラブコメを生じることにw。



と言うのも、失恋したとは言ってみたもののあまり深く考えてなかった新菜が小田先生のツッコミのままに「告白して振られた」と説明すると、



平井くんがこんな可愛い木下さんをフッたのかと、センセーが内心激おこにw。(表情w)




スポンサーリンク






からの、「なんて言われて振られたのか」とか突っ込んだあげく、小田先生「もう少し時間を賭ければいいお返事がもらえる気がする」



と応援しだすわ、「木下さんが振られるとかありえない」と力説しだすわ、、、、、、、、、、、普通の少女漫画よりもなんかちょっと気恥ずかしい



こっぱずかしさもあるようなラブコメがw炸裂しまくり・・・!?



小田先生、急に超~~~新菜のことを褒めだすし。。。



スポンサーリンク







新菜、「わたしの魅力って具体的にどんなところでしょうか?」とかさらに聞いちゃうしw(天然!)w。。。



MAXこ、、、、こそばゆいw。



さらに、、キメ台詞・・・これは小田先生が罪なオトコかも^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



しかも、、どうもクリスマスに波乱が起きそうな感じ・・・新菜はどっちと過ごすのかなあ。。。



(まさかの両方・・・じゃないだろうし^^;;;;;)



NとS 3巻

NとS 3巻








◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆金田一蓮十郎先生作品ネタバレ感想記事一覧 NとSライアー×ライアーモーメント ← 金田一先生原作・妹さん作画作品です。



しかも、、平井くんから「木下さんの好きな人のこと オレだって勘違いしてる気がする」と示唆されちゃうし。。



で、実際あたってるし^^;;。



えーでもまだ高2の冬なのよね、、、卒業まで一年以上あるし、、小田先生・・・そんな簡単に手出してこないだろうな・・・。。



となると長期戦だけども、今話だけでも平井くんを好きなのだと勘違いしてかなり小田先生がから回りしてたから、今回の新情報でさらに



新菜も空回りする可能性を考えると、クリスマスは・・・やっぱり色々起こりそう!?!?!?



ただし、次号休載。



NとS 最新話・第25話は、デザート11月号♪



2020/9/24ごろ発売♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★