ゆびさきと恋々 3巻【最新】11話 【ネタバレ・感想】【以外はいいの???】森下suu
★ゆびさきと恋々/【最新話】3巻11話/感想・あらすじ・ネタバレ/森下suu/デザート9月号2020/少女漫画
●ゆびさきと恋々 11話 「遠くと近く」 ネタバレ・あらすじ●
”ベッドと朝の間でまどろんでいて 今はただ シーツとしあわせに包まれてる”
逸臣とおつきあいすることになって・さらにはだ.きしめられた雪は、うたたねしながら幸せいっぱい。
するとそこにりんちゃんが帰って来て夜食を作ってくれたので、雪はこんな夜中に食べているレアさをかみしめたり・逸臣と付き合えるようになった実感を感じたりしちゃうのでした。
かたや逸臣はというと、真顔ではありつつもサラリと「つきあったばっかだけど 雪とは別れないだろうな」と京弥に断言したりして。。♡
なので聞いていた京弥が、思わずその若い愛に照れるほどになっていますw。
ただ、、逸臣が海外に旅立った途端、桜志が「姉:実桜(みお)がちょっと帰って来て顔を見たいと言っているから」と、雪を呼び出してきて・・・!?!?!?

●ゆびさきと恋々 11話 感想●
今話は、雪の彼氏になった逸臣がクールな表情のまんまのろけてたりして、へ~そんなことまで断言しちゃうんだ・・・と読みながらそのギャップに驚いたりもw。
でもまあ、一時期どのていど本気なのかよくわからなかった逸臣がこんな感じで確固たる愛を感じているなら、大丈夫かと思ったら・・・。
スポンサーリンク
この実桜なる桜志の姉が話に絡み出したことで、多少は違ってくるんですかね・・・?
介護施設で働いていて、最近ろう者の方が入居されてて、もう一度手話を覚えなきゃいけないのと・年配の人が使う手話と若い人が使う手話が
結構違うからまた色々教えて・・・と連絡先交換もしてるし。。
どうやら桜志の気持ちも気づいてるっぽいし、恋愛相談ウエルカムって感じだからアシストしたりするのかな。。
雪か、桜志かどっちかを。。!?
スポンサーリンク
関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介
桜志は手話通訳士も視野に入れるくらい手話勉強してるらしいけど、、その気持ち全然雪に届いて無くてスネてて可愛かったかもw。
てかこの流れで、逸臣んち泊まったか聞くって^^;;。
そしてニブい雪に気付かれないって、、これは今後も悲しき横恋慕街道一直線・・・な空気がいっぱいかも^^;;。
(なんか、、当分気付かれない感が満載すぎるw)
かたや、、、、、、、、、、、、、、逸臣と雪は「嫌な事不便な事あったら教えて」から「お腹はさわ.ってほしくない」→「腹以外はいいの?」って!!!!!!!!!!!!!!
急にぶっこんでくるな。。いや、、深読みしすぎ!?(笑)
(その後の返しは、模範的(?)だったけどね・・・ちょいびっくりw)
+ 今話結末前後は、恋する乙女な詩的な感じでした。(安定)
ゆびさきと恋々 最新話12話は、デザート10月号♪
2020/8/24発売♪
sponsored link
- 関連記事
-
- ゆびさきと恋々 4巻【最新】13話 【ネタバレ・感想】【逸臣の親友】森下suu
- ゆびさきと恋々 3巻【最新】12話 【ネタバレ・感想】【ぎゅーとちゅー】森下suu
- ゆびさきと恋々 3巻【最新】11話 【ネタバレ・感想】【以外はいいの???】森下suu
- ゆびさきと恋々 3巻【最新】10話 【ネタバレ・感想】【交際確定♡】森下suu
- ゆびさきと恋々 3巻【最新】9話 【ネタバレ・感想】【両想い!?♥】森下suu
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


