2020-07-21(Tue)

恋わずらいのエリー 12巻【最新】最終回語の番外編1【ネタバレ・感想】【友わずらいのオミw】藤もも



恋わずらいのエリー/12巻最終回後の番外編1【最新話】/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート9月号2020/少女漫画





あら、意外w。



恋わずらいのエリー 最終回後の番外編 「#友わずらいのオミ」 ネタバレ・あらすじ●





扉絵がガソリンスタンドの制服を着ているオミくんと要くんだったから、何かと思えば。。。



夏休み、エリーは補習で毎日登校だわ・バイト先のガソリンスタンドで人手が足りなくなったのに男友達は予定で埋まっていたため、オミくんは最終的には要くんを誘う展開に。。



ただ、、オミくんが一応誘ってみただけなのに要くんはむしろやる気があって、ちょっとびっくりされているくらいです。。



とは言え、バイト先の店長に「アハハ君元気ないね ごはん食べてきた?」と軽くつっこまれても、可燃くんは「・・・は? まあ・・・グミ食べました」とかなりな天然ぶり。。



さらにはバイトの先輩の大曽根はオミくんが美女をつれてくると期待していたらしく、要くんの姿を見ただけで「働く気失せた」と言いたい放題です。。



なのでオミくんは仕方なく、「あんな感じの人だから適当にうまくやってよ 「はいはい」って軽いニュアンスで言ってれば大丈夫!」と要くん



にアドバイスしたものの、その胸中は不安でいっぱい。。



そしてその予感は的中し、天然ストレートな要くんはお客さんのクレームや自慢(?)を適当にかわせず、次々に問題化してしまうのでした。。



となると大曽根は「なんだよおまえの友達」・「不愛想すぎじゃね?接客なめんなよ!?」とオミくんにつっかかったものの、そこにそれこそ



「まあまあ」と入っていった店長は要くんは対人は苦手なものの掃除やらなにやら・人が見てないところでもしっかり仕事しているから信用できると太鼓判。。



そしてそれにひきかえ、大曽根はまたしてもトイレ掃除をさぼっている、要を見習えと逆に指摘しだすほどなのでした。。



でも大曽根は裏からうまいこと要くんを利用するようになり、それはハタから見ていたオミくんにはわからなかったみたいで・・・「どーなることかと



思ったけど うまくやれてるみたいだな」と安堵してしまう展開に。。



すると要くんは、「・・・うまく・・・まあそーだね オレずっと・・・憧れてたんだよね クラスメイトとうまくやる 空気読んで 仲よくすること



だけどこれがそうなら 期待してたのと違ったな」と意味深な発言を・・・!?!?!?^^;;;



デザート ネタバレ



恋わずらいのエリー 最終回語の番外編1●





最終回後の番外編、要くんメインか~、恋かな~~~?と思ったらまさかの男の友情物語!?!?



要くんがってのもあるけど、相手がオミくんって言うのも意外よねw。



それに・・・アツイ!!あついぞ!!なんだこれw。




スポンサーリンク







へええええええええええ、要くんにそんなドラマな一面があったとはね。。



(相当意外w)



しかも、別の意味でも熱くなってて命の危機まで・・・!!



まあ、、今話結末のエリーが襲撃(笑)シーン見ても、あの態度なのは要くんクオリティそのものだったけどねw。



でもこの空気の読めなさは、いいんじゃないかなw。





スポンサーリンク








▼「恋わずらいのエリー」人気投票♪











関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆藤もも先生作品ネタバレ感想記事一覧 藤もも初期作品集発恋にキス恋わずらいのエリー




番外編だけど42Pほどあって、たっぷりでした☆



で、次話がほんとのラストらしい。。



念願のあの場所にお出かけという事は・・・???



恋わずらいのエリー」 最新話:最終回後の番外編2は、デザート10月号♪



2020/8/24発売★






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★