2020-07-22(Wed)

執事たちの沈黙 13巻【最新】47話【ネタバレ・感想】【最終回】桜田雛




執事たちの沈黙/13巻【最新】47話・最終回/ネタバレ・感想//少女漫画/Cheese!9月号2020





執事たちの沈黙 47話・最終回 ネタバレ・あらすじ●





結婚式前日、人生の墓場に入らねばならない和巳は荒れまくりで高坂のバーで飲んだくれ。。



と言うのもまあ、、愛は覚めてはいないものの、少し返事をしなかっただけで椿からラインが100件もたまってたりで、これが一生続くのかと



思うと独身最後の夜くらい自由に飲みたい・・・!!というヤケクソぶりになるみたいですw。



しかし泥酔しすぎてそのままバーで寝てしまった和巳は、挙式に寝坊し・・・光一が新婦の控室で大暴れ + 椿は「パパのバカ!



和巳が結婚式をボイコットするはずないでしょ!!」と号泣しまくりの現実に直面。。



かくしてあわてて式場に駆け付けなければならなくなった和巳は、「あわてて調達した言い訳」を片手に教会に向かったものの・・・!?!?!?w



チーズ! ネタバレ



執事たちの沈黙 47話 感想●





ドタバタラブコメは、最終回もドタバタラブコメだった(笑)。



最後の最後まで、和巳の顔が青ざめたり・恥じらったり・ドン引きしたり・幸せ噛み締めてたり(?)百面相って感じw。



・・・というか、、白鳥白鳥の存在すっかり忘れてたw。(ネーミングのおバカさ加減は当時衝撃的だったのにw)



+ (トリプルバカどころじゃなかったw)




スポンサーリンク









さらにそこからの、横恋慕男を蹴散らす(いや蹴散らさなくても別にだった気もするがw)和巳の強引.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)・・・!!



+ 「地獄の結婚式」w、、和巳への感謝の手紙やらなにやら・・・w。



椿ファミリー + @ にブンブン振り回されながらもなんのかんので楽しそうで、「第二の人生はさらなる地獄の始まり」とは書いてあったものの、



最高にハッピーエンドだったかも!?w



(人参ちび椿(笑))




スポンサーリンク







▼「執事たちの沈黙」誰が好き?












◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



◆桜田雛先生作品ネタバレ感想記事一覧 黒源氏物語~花とみるらむ~太郎くんは歪んでる男の子はハチミツ少年は私に跪く真夜中あたしに留まる蝶殺されるなら、いっそ桜の木の下で分別と多感初恋に溺れた絶望ベイビー花はナイフを身にまとう彼女の本能王子達は依存する



桜田雛先生の癖強めの美麗系の絵柄 × かっ飛ばし⇔脱力なクズラブコメぶりのギャップがいい塩梅だった一本でしたw。



というか・・・しょっぱなからして、カラー扉絵の和巳がめっちゃ柔和なスマイルで吹いてしまったw。。



(いや、、普段を知っているだけに・・・w)。。



( + 将来自分そっくりの男が現れたら、和巳パパどーすんだろなあw)




プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★