2020-07-23(Thu)

モトカレマニア 6巻【最新】38話【ネタバレ・感想】【浮気元彼との再会】瀧波ユカリ




モトカレマニア/6巻38話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss9月号2020/少女漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





モトカレマニア 38話 「繰り返す運命」 ネタバレ・あらすじ●





バイトとして現場にチロリアンくんの着ぐるみで出動したマコチは、久々にユリカに接近出来て”俺たちこうして また会う運命だったんだ”と感動しまくり。。



だけどまあ自分はチロリアンくんの着ぐるみを着ているからこうして会えたわけで、風船を配らなきゃいけないまわりのチビッコたちはタチわるそうで・・・で、、



マコチはなかなか難しい立場なのも実感しちゃうのでした。



だって別に着ぐるみを着てこうして近くで働いていること自体は悪くないハズだけど、、やっぱりかぶりものを脱いで「たまたま」と言いつつ再会の挨拶をしたところで「SHINE」的な事を言われるのは火を見るよりも明らか。。。。。。



だからマコチは徹底して正体を隠すことに決め、風船配りの仕事を小気味よくこなしてユリカの太鼓判までもらい、近くに居られるばかりでなく



褒められる幸せに感激するのでした。



ところが、、、さっきからこの軟弱そうな新人眼鏡男が、こんな翁現場の仕切りを任され・ユリカの近くにいるのはなぜだ・・・!?!?!?



そうライバルの存在に気付いてしまったマコチは・・・!?!?!?^^;;;;w



キス ネタバレ



モトカレマニア 38話 感想●





なんか、ビミョーにシュールな展開・・・。。



水野くんとユリカはサシ飲みでぐっと近づき、そこに野次馬覗き社員2名(笑)も現れ、、かたやマコチはチロリアンくんに扮しつつ嫉妬やらなにやらでいっぱいに。。



でーでもどうなんだろう、、結局マコチが正体バレしたときどうなるかって、その時のユリカ次第だよなあ。。



今日SHINEって思っててもこっちのタイミングやらその時のフィーリングでグッと来たり、きゅんっとしちゃうかもしれないしな。。



まあ、、マコチがなまけ太りしてるので、「前よりかっこよく颯爽としててステキ」となるかは怪しいけども。。



着ぐるみを着つつユリカを助けて・・・とか、、起きたらそれこそ運命かもしれないけどねえ。。。



ポチャになった浮気元彼か・・・、、コロコロ体型なチロリアンくんから出て来たビフォーアフター効果があるにせよ、ユリカがぽちゃ好きじゃなきゃ



やっぱり「二度と見たくない顔」・「ゾッとする」って感じかもしれないし。。。





スポンサーリンク







そもそも元彼SHINE企画の面々の前で、その元彼と復縁して見せたらビジネスが全部ふっとぶしなあ。。



アイドル的な芸能人で恋人いない設定 → やっぱり好きだからファンを失っても恋を貫きます!よりも、ユリカの場合この「団地ごと」企画とか・元彼NOな芸風とか、



下手したら社会人としての職とか、、全部失っちゃうわけだしなあ・・・。



あとマコチはマコチで、今再会したりなんとかしたいと思っても、ちゃらんぽらんなところちゃんと直ってるのかな^^;;;。



三度目の交際となると&二度目で結婚せっつかれてた身となると、今度はもう完全に結婚前提での復縁になるけども・・・自覚あるんだろうか^^;;;;。(なんとなく怪しいw)






スポンサーリンク








モトカレマニア 5巻

モトカレマニア 5巻






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




かたや、、水野くんはど~なんだろう・・・乗り換え先(?)としては良さげに見えてしまう会話内容だったものの、彼がもしユリカにひくとしたらどんな地雷なのかなあ・・・?



そういう何かをユリカが踏み抜いちゃったとき、挽回できるのかとか・つき合ったら二人のパワーバランスどうなるのかとか、その辺不透明かなあ・・・?



ちょっとその辺が心配なような、まあマコチより誠実ならばお付き合いしていってもいいのかなとも思うような、、実際の性格どうなんだろう・・・?



( + ほんとうにソツなく優等生だとしても、さんざんダメンズに慣れているユリカが物足りなくはならないのかな / 山下さん時みたいに一線越えにくかったりしないのかな)



モトカレマニア 最新話・39話は、Kiss10月号☆




2020/8/25発売♪ コミックス5巻は2020/8/12発売予定☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/26まで◆◆◆
◆◆◆11/29まで◆◆◆
私の町の千葉くんは。 1巻

私の町の千葉くんは。 1巻

長閑の庭 1巻

長閑の庭 1巻

◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★