2020-07-24(Fri)

七つ屋 志のぶの宝石匣 12巻【最新】48話【ネタバレ・感想】【二つの遭遇】二ノ宮知子




七つ屋志のぶの宝石匣/12巻【最新】48話/ネタバレ・感想・あらすじ//kiss9月号2020/少女漫画・女性漫画





七つ屋 志のぶの宝石匣 48話 ネタバレ・あらすじ●





「あんたどーゆー神経してるの!? 自ら人権放棄してない!?もう28よ? いつまであの質屋に縛.られてるのよ!?」



「今度こそ会わせてよ わたしがちゃんと 話をつけてあげるから わたし絶対負けないから!」



母の妹である叔母:成田美香(56)は帰国しで久々に再会するや、顕定に志のぶではなく乃和との恋を推しまくり・・・!?



と言うのも元々美香は顕定が倉田屋に預けられた際も自分が引き取ろうとしたり、その後も自由になれていない甥の境遇にめちゃくちゃ納得行ってないみたいです。。。



すると現状に別にそこまで不満があるわけではない顕定は、百合江にそっくりな美香のそのケンカっぱやい性格に困惑し、二人が話し合ったらいい展開にならなさそうと判断。。



とは言え美香は「顕定が受け継いだ「北上家の資産」について知っているので、「お金だってあるんでしょ あのお金はどうしたの?」と苦言を呈するのでした。



しかし後日、志のぶはたまたまこの美香にバッタリ遭遇・・・!!



さらにさらにタイにて、虎徹は菖蒲に出くわして・・・!?!?!?



キス ネタバレ



七つ屋 志のぶの宝石匣 48話 ネタバレ・あらすじ●





今話は、運命の遭遇!?が2種類も。。



まずは、志のぶと美香・・・は、、でもまあ最終的には意気投合・・・!?



すごく心配してたのに、、こりゃ当分時間かかるかと思ったのに、意外・・・。





スポンサーリンク






この辺は、志のぶの素朴さの勝利ですかね。。



最初はふたりの「質」的婚約に依然大反対だった美香も、「もう余計な心配しない」と言い切れるまでになってます。。



って、志のぶと美香のほうがキョーレツかと思ったら、何気に菖蒲と意気投合(???)しちゃった虎徹もすごいわね。



だから、鷹臣が吹いてるし。。。



なのに、虎徹未だに相手誰だか分かってないしw。




スポンサーリンク








▽「七つ屋 志のぶの宝石匣」人気投票♪












◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆二ノ宮知子先生作品ネタバレ感想記事一覧 のだめカンタービレ七つ屋 志のぶの宝石匣




まあ確かに、虎徹みたいな天然が急展開させちゃったりする時あるよね・・・。



でも菖蒲は危険な男だしなあ、、悪い方向に行かなきゃいいんだけど。。



( + ビックリし過ぎて鷹臣の吹き方が、もう推理ドラマで毒盛られた人に近かった気がw)



七つ屋 志のぶの宝石匣 最新話:49話は、Kiss10月号★



2020/8/25発売♪ 






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★