2020-07-29(Wed)

美しいこと 上巻5話【ネタバレ・感想】【真実の暴露】




美しいこと/上巻5話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss9月号2020/女性漫画(~若干BL?)





美しいこと 5話 ネタバレ・あらすじ●





その後、ずっとメールの返事は来ないし、この間も家まで行ったのに追い返されたし・・・で、松岡は寛末との距離感にモヤモヤ。。



しかもそんなこんなで気鬱になっていたら、松岡は寛末から「葉子さんは僕に隠してることがあるんじゃないですか?」というメッセージを貰ってしまいます。。



となると松岡は、女装していたのがバレたのかと真っ青に。。



その上、後日寛末から松岡の会社の方に呼び出しがあり、2人はカフェで対峙することになるのでした。



とは言え寛末は先日マンション前での目撃情報を口にして、松岡に葉子と交際しているのかと質問してくるまさかの展開に。。



すると困った松岡はなんとか言い逃れをしようとしたものの問い詰められ、仕方なく「そんなに好きなの? あいつ喋れないよ



結構いい加減で 誰にでもいい顔するよ 本当にあいつがどんなやつでもいいの?」と聞いてしまうのでした。



でも葉子に惚れている寛末は「・・・人には誰だって ずるい部分はあるでしょう・・・ それも彼女を形づくっている一つなら 丸ごと愛していきたいと思う



僕は彼女が彼女である限り 愛せます」と力説。。。



ただしほどなく、、松岡が「本当の事」を明らかにすると・・・!?!?!?^^;;;;;


キス ネタバレ



美しいこと 5話 感想●





うーーーーん、、なんかなあ・・・もう松岡も保険かけたりとか言質とるかのような行為せずに、とにかく謝っちゃったりしつつ真実バラしたほうがよかったのでは・・・?



ただ、、好きだからこそ簡単には希望を絶てないか。。難しいところなんですかねえ。。



でもなんか、、バラす前に寛末にいろいろ言わせちゃってるのがねえ。。



本来は美しいことって松岡の葉子としての外見とかオーラとかだったのに、



結局はこれ見ると寛末の・・・相手の嘘を知らないまま言わされている愛の言葉の方がよっぽど美しいことに思えてきちゃうのよね。。



「僕は君を美しい人だと思います だけどその姿形より心に惹かれます 正しくて強くて優しい心に惹かれます」



「あなたは私が たとえ80歳のおばあちゃんでも 小さな子供でも あなたにつりあう人間でなくても それでも愛してくれますか」






スポンサーリンク







→ ・・・からの、、寛末の答えがなあ、、美しい詩的な感じで、、でも女装してたって分かったら根底から覆っちゃうって言うか、、



ピエロのようだったって思わないかな。。



さらには、真実暴露の時の、松岡の口調~~~~~~~~~~~~!!



寛末がオレ様女子(?)が好きならいいけど、葉子ってそんな感じじゃなかったしなあ。。



えーーこれ、どうなるんだ^^;;;;;;;;;;;;;;。




スポンサーリンク







美しいこと(上) 電子限定特典付き

美しいこと(上) 電子限定特典付き





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



なんだろ・・・困惑したのでどっちの立場で読むかって考えてみた場合、やっぱり松岡よりも寛末の方が立場的にキツイ気がして、、



好きな人に必要のない嘘で騙され続けたくはなかったって思っちゃうなあ。。



松岡の立場だったら嘘ついちゃって好きなあまり言えなくなって・・・まではまだ想像つくけども、このバラシ方とか・謙虚じゃなくて



意外と押しが強い感じとか、、寛末みたいなタイプにはハマらない気もするし。。



なんでうそついた側が偉そうなんだろうと思うけど、そんな不器用さとか・ついつい強めに出ちゃう態度とかに寛末が萌えればまた話は別なのかなあ。。



でもこれ男女逆に考えて、ヒロインが恋焦がれてたら同じ会社の男装女性社員で、・・・とか考えていくと、、やっぱり寛末の動揺・困惑は理解できるし。。



その溝みたいなものが発生した以上、松岡がどう埋めていく努力をできるかと、元々の相性とかもあるのかなあ・・・いやはや、、難しい。。。



あなたならどうする!?!?って周囲と読みながら、意見交換したい漫画かもw。



美しいこと」 最新話・6話はKiss10月号♪




2020/8/25発売☆ コミックス1巻は2020/9/11発売予定です★






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★