2020-07-27(Mon)

サギ、欲情に鳴く 3話【ネタバレ・感想】【夫がヤバイ!!】奈良原せつ




サギ、欲情に鳴く/【最新】3話【感想・あらすじ・ネタバレ】/ハツキス25号/女性漫画





サギ、欲情に鳴く 3話 ネタバレ・あらすじ●





”夫の浮気を目撃した後に 幼い少年と友達になろうだとか もうなにも考えたくないな それなのに夫の帰りを待つしかない



私はさとくんを追及できるだろうか? その先になにがある? 変わる? 私も さとくんも どんな形に-------”



あまりにも衝撃的な光景を目の当たりにしたりつかはそんな風に切羽詰まってしまったものの、帰宅したさとくん(夫)はまさかの二輪のバラをお土産に。。。



「駅前で見つけたんだ めずらしい色だろ ・・・なつかしいと思ってね ・・・ああ・・・ 大丈夫だよ いいんだよ 水なんかやらなくても」



”りっちゃん いけないよ あのころの気持ち 忘れちゃいけないよ”



10年前、さとくんは会社でモテモテで、社内でも大人気のユカちゃんにも誘われまくる日々。。



でもさとくんは全然なんとも思ってない感じで、後輩が羨ましがって悶えて来ても「君ってさ おもしろいよね 俺もわりと好きだよ でもそうだな



もう少し裏があったほうがいいかな 救いようのないね」と淡々と血の通ってない風な返事をするのみなのでした。



だからか、ある日・・・さとくんは上司の入院を見舞う際、生花店に寄った際・・・店員のりつかが不愛想で「いらっしゃいませ」も言わないし、



まあ普通に応対はするものの販売している3色のカラーグラデーションの薔薇の作り方についてもまったく興味を示してないさまに、自らが興味を持ってしまったらしい。。



そう、さとくんはその後ユカちゃんとごはんを食べに行っても何もそそられないのに、「不幸で 暗くて 弱くて 自分が永遠にこの世で



たった一人のような顔をしている女」であるりつかに食指が動くようになったのでした。。。



だからさとくんは、ふたたびりつかに最接近し、、非情に意味深で歪んだ発言を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



ハツキス ネタバレ



サギ、欲情に鳴く 3話 感想●





ううむ、、さとくん・・・静かにヤバいな。。。



ここんところ読んだ漫画で「動」な感じで「究極やっばい夫」は「究極のM」の極だったけども、こっちは「静」・「無」って感じ。。



極は関わることでどんどん歯車狂って行って大暴走or人生真っ逆さまって感じするけど、さとくんは関わってると「生き生き」・「フレッシュさ」・



「人生のハリ」とかが失われてそれこぞドライフラワーになって色あせていくだけって言うか。。(極と関わると毒花になり・トゲが秒で3mずつすくすく育つ感じw)



極みたいなタイプはまあサイコ大魔王って感じでレアなんだろうけども、このさとくんは・・・市町村に1人は簡単に居そうだから逆にそれはそれで身近にこわい気もするわ。。



まあ、、極は話数進んでる分毒を披露しまくってるものの、、このさとくんはまだ3話だから何とも言えませんけどねえ。。でも悪い意味での期待のホープとなるのかも。。



それに比べて、この滑稽な後輩くんときたら・・・。。。さとくんのおもちゃに見えるわ。。



まあでも、一番のおもちゃは りつかなのか。。。



自己肯定感が低いりつかに言い寄ったら卑屈さを見せて来たからって、「そんなに大事ですかね 健全でいることって」とか、、、わーたちわるい。。w



こういう口説き方、りつかみたいなタイプには刺さりそう。



えーでもこういう「飼育気分」(?)で、「標本気分」(???)で結婚してる夫、、、あんなちょっとよわっちょろそうな・でも自分にはないドピュアさを持った







スポンサーリンク






少年に「もう逃げていかない筈のりつか」が近寄って行ったら、どうするんだろ??



嫉妬?それとも新しい刺激が発生して喜んじゃう??・・・はたまた、りつかの自己肯定感の低さを余計につついて遊んじゃう??



”変わりたくても変われない みじめな君が好き”かあ。。。。。。



1+1が2、いや3・4・10・100となっていく恋愛・結婚生活が素晴らしいという風潮なのに、、さとくんは愛妻(?)をしおらせてそのクタッとした感じを愛でるのがお好きなのかしら。。^^;;



かたやりつかは、革命が起きそうだけども・・・アレ(夫)は相~~~当歪んでるっぽいから、かなうのかなあ・・・??




スポンサーリンク












◆奈良原せつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 年甲斐ないにもほどがあるサギ、欲情に鳴く



うーん、、なんか浮気相手の後ろ姿、ユカちゃんに似てたけど・・・まさかね・・・??



いやでも純粋だった彼女が10年経っても思ってて、もう歪んでドロドロになりきってすがってきたら、りつかみたいに「面白く」みえるのかねえ、さとくんにとっては。。



と考えるとさとくんが要を壊したりしないかなあとも思うけど、直接対決はないのかなあ。。



さとくんの言葉、要わからないかもしれないし・・・さとくんってそう言う相手には、正攻法使わなさそうな気もする・・・。



まーなににせよ、さとくんちょっと要注意かな~?



嫁さんを鷺に重ねたりとか、、うーーん匠の技的に歪んでるぅ★



(この漫画をネットの広告にしたら、どのシーン使ってどんな煽り文句にするんだろ・・・と結構興味津々w(どっかで見かけないかなw))



サギ、欲情に鳴く 【最新】4話は、ハツキス26号★



2020/8/25配信☆



sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★