2020-07-30(Thu)

言えないことをしたのは誰? 9話【ネタバレ・感想】【*行教師の次の標的】さいきまこ




言えないことをしたのは誰?/9話/ネタバレ・感想//ハツキス25号/女性漫画・ヤングレディースコミック





言えないことをしたのは誰? 9話 ネタバレ・あらすじ●





”問題が折り重なって目の前に積まれていく 解決の糸口はどこにあるんだろう でも今とにかくやらなきゃいけないことは 新たな被害を食い止めること”



神尾はなんとかしようと、杉崎が顧問をしている卓球部:1年生の山口愛結佳を呼び出し直談判。



だけど愛結佳は資材保管室に一度も行った事が無いと言い張り、神尾が「先生と生徒でも密室で二人きりになっちゃだめ それはお互いを守るためなの



だから・・・・・・・もし先生から誘われても 二人きりでってことなら断っていいんだよ」と諭しても猛反発しはじめます。



「そういう目でしか教師と生徒を見られないっておかしいですよね みんな知ってますよ 神尾先生が 杉崎先生と小松川先輩の変な噂流してるの



ほんっとキモい!先生と生徒が二人でいるってだけでそんな風に考えるなんて!それもあの小松川先輩と!」



かくして愛結佳は部屋を出て行ってしまったけれど、神尾は彼女の言葉からやはり杉崎の次のターゲットであると確信し・・・!?!?!?


ハツキス ネタバレ



言えないことをしたのは誰? 9話 感想●





うわ~~、、なんか、、若干おっとり目の紗月とはちがって、愛結佳ははっきり自己主張できるし・頭が切れる感じの子なのに、それでも杉崎の毒牙にかかりそうになってるんだ・・・。



いやもとから杉崎が悪いんだろうなあとは思っていたけれど、やっぱ被害者の性格とかじゃないんだなあと。。




スポンサーリンク








ちょっと前までランドセルで小学校に通っていたコたちが、・・・中学生の*教育で「成功」(※←BAN回避で漢字変えてあります)は教えない事



になってるから、具体的な事を何も教えられないまま、成功(※)同意年齢=その行為に同意できる年齢だとして、いきなり大人の現実の中に放り出されるわけで。。



本当は先生と生徒でも密室で二人きりになっちゃだめって、大人の側が気を付けるべきなのに、何かあった時には生徒の方が「なぜついていったのか」となっちゃうんだよなあ。。



しかし、、杉崎・・・妻子いるのに、今度はこんな幼い子に・・・。。。



特別扱い・恋の予感で、、すっかり愛結佳騙されてるし・・・今話結末で、、いよいよ毒牙に掛かりそう・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。。。





スポンサーリンク







▼既刊。


▼今話掲載号。
ハツキス 25号

ハツキス 25号





なんかもっと、イメージとしては男性教師に疑いの目やら・批難の目やらがすんなり向くかと思ってたのに、、今話も神尾の動きづらさったらありゃしない^^;;。



毎回読むたびに、ここまでスクールセクハラをくいとめるのって難しいのかと驚きまくり。。



だって、中学なったばっかりの子が被害にあってるかもしれないのに、こんなに大人の腰があがらないとは。。



杉崎は全然へっちゃらなのにね~~・・・それどころか、歯の浮く台詞言ってるし・・・。



にしても、隣の市まで呼び出して、一体何するつもりなんだろ・・・?



この子が今後定期的に搾取されるような、そういう罠なんでしょ・・・??



神尾が防げると良いけれど、このままだと新たな被害者となってしまいそう。。



言えないことをしたのは誰? 10話は、ハツキス26号★



2020/8/25 配信♪電子単行本1・2巻は2020/8/12同時発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★