2020-07-25(Sat)

リカラフル 【最新】15話【ネタバレ・感想】【三ノ塚の意外な肯定】やじま冬美




リカラフル/15話【最新話】/ネタバレ・感想//ハツキス25号/ヤングレディースコミック





すみません、まだ最終回じゃなかったですm(__;;;;)m。



リカラフル 15話 ネタバレ・あらすじ●





「三ノ塚先生は 陣馬真と話をしたことがありますか?」



小川との打ち合わせで「きっと三ノ塚はシラを切るだろう、その時に陣馬の手紙を突き出すといい」と言われていたリカは、まずはそのつもりで追及してみたのだけれど。。



診察室にて、三ノ塚はリカに陣馬と会ったこと・話したことをあっさりと認めてしまうのでした。



ただ、「深い知り合いではなかった」と表現されたので、リカは三ノ塚に「例えば洞窟で一緒にカラフルな花を見るぐらいのってことですか?」。



「・・・それとももっと 間皿駅前毒物テロ事件に関わるようなことですか!?」と核心を突くことに。。



「・・・・・・ 先生私は・・・ ある日目を覚ましたら 大切なものをたくさんなくしていました どうしてこんなやりきれない思いをするのが私なのか



何ひとつ納得できなくて だから自分であの事件を調べることにしました いろんなところで いろんな人に会いました ・・・三ノ塚先生 先生の故郷にも行きました



そして今日ここに来ました 先生私は あの事件の犯人は陣馬真じゃないんじゃないかって思っています」・「私は全部知って納得して・・・ 生きていきたいんです」



すると三ノ塚は、リカに意外な事を言い出して・・・!?!?!?


ハツキス ネタバレ



リカラフル 15話 感想●





小川に手紙を渡すだけでいいと言われたのに、、リカが大暴走・・・!?!?!?



でも、、意外と正解だったのか・・・??????三ノ塚と協力体制に・・・なるのかな、これは。。





スポンサーリンク






えーこれ、罠じゃないのかなあと思ったら、どうもそうじゃないっぽい・・・?



だからといって、完全にシロってわけでもなさそうだし・・・??



と思ったら、和田が深刻な状態に・・・!?



もう一人、目覚めていない浜崎広樹を植物状態からリカや和田のようにすることはできるのか、、小川が今調べていることは何なのか、、


真犯人は結局誰でその意図は何だったのか、、謎がいっぱい残っている感じです。





スポンサーリンク











和田のは後遺症なんですかね、、それともあれ見て・・・なら呪縛じゃないけど何かよからぬ作用なんですかね・・・?



あと三ノ塚は患者を救いたい気持ちはほんとっぽいけども、でもほかに犯人っぽい人いないしなあ。。



それとも居るのかなあ・・・?



リカラフル」最新話・16話は、ハツキス26号♪



2020/8/25配信♪



sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★