2020-08-26(Wed)

Sister (シスター) シーズン2 52話【ネタバレ・感想】【沙帆の懺悔】あやぱん・蜆ツバサ



Sister/52話/ネタバレ・感想//DeNA/少女漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





Sister 52話 ネタバレ・あらすじ●





沙帆が生きていて突然自宅に訪ねて来たから、麻倉はそりゃあもう愕然とするしかなくて。。



でも、麻倉が「またおれたちに何かする気なのか・・・?」と強く警戒したにもかかわらず、沙帆は「私はもう・・・以前の私とは違う 話をさせて・・・・・・」と懇願してくるのでした。



するとその真剣な表情に戸惑った麻倉は、沙帆を部屋には入れないまでも玄関まではとおすことに。。



かくして沙帆が語った、「崖から落ちて以降」の「改心」までの道のりとは・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



Sister 52話 感想●





うっわ、やっぱ沙帆生きてたか。。



ええええでも、ほんとに改心したのかなあ。。



あの父のネックレスしたまんまだし、、元々が悪魔度高いから・・・この後悔の表情すらも、演技に見えると言うか。。





スポンサーリンク






神父の榊も、、えええええええええええええええ訳あり医者~~~~~~???????????



本当に改心・・・??(n回目w)



榊に導いてもらったらしいけど、この涙は本物か?!???



あそこまでした、あの沙帆が???と・・・読んでてかなり困惑。。



とか言っちゃって、実は~!展開になるかと、ビクビクしながら読んでしまいました^^;;;;。





スポンサーリンク





Sister【分冊版】section.52

Sister【分冊版】section.52






沙帆がここまで懺悔するようになるとはねえ、、だったらもっと早く・・・とかついつい思ってしまうものの、、改心しないよりはいいのかどうなのか。。



ただ自分が許されたいだけな気もするし、やられたほうはたまらないよね~~。。



・・・あと、昊汰の家族とか。。



そっちには、ちゃんと謝ったのかしら・・・。



にしても、あの沙帆が改心したっぽくて、あの凪沙がブラック化しかけてるなんて、シーズン1から考えるとパラレルワールドに迷い込んだかのようだ^^;;;;。



(これ、、もしかしてシーズン3では麻倉がブラック化したりして(いや、、凪沙によってはシーズン2でもブラック化しちゃうかもしれないか)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★