2020-07-29(Wed)

うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 4巻【最新】22話【ネタバレ・感想】【逆・略奪婚の危機!?】きづきあきら サトウナンキ



うそつきパラドクス/ -社内風紀のみだしかた- 第4巻【最新】22話/感想・あらすじ・ネタバレ//ハレム20号/青年漫画





うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 22話 「出会った偶然を、全ての必然に変えた、恋人たちは。」 ネタバレ・あらすじ●





八日堂はのっけからイチャラブで幸せだったものの、栖佑に「今週の金曜日の会社帰りに行きたいお店がある」と言われ、、



当日・・・本人が行けなくなったと連絡があったと思ったら、大栄から「愛しの彼女と大桑とのツーショット」が送られてきたものだからもう愕然・・・!!



しかも、たまたま店で遭遇した大栄からのLINEによると、栖佑はめっちゃ大桑に口説かれていて困っているっぽいのです。。



となると八日堂はこの上なく真っ青になり、現場であるジャス子の店まで猛ダッシュ。。



ところが店の扉を開けてみたら悪友勢揃い・栖佑と大桑もグルの「誕生日おめでとうサプライズ企画」なことが判明したから、八日堂は愕然としてしまうのでした。



ただまあ栖佑はここまでやるなんて知らなかったらしく、大桑を呼んだのすらも聞かされていなかったらしいw。



でもおふざけする気満々な大栄たちはこれで八日堂イジリをやめずに、さらなる恥辱(?)(笑)企画をやらかすのでしたw。



(だからビールかけたらしいw)



しかし、おふざけはこの前半までで、大桑は八日堂とふたりきりになるや、、、まさかの宣戦布告を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 22話 感想●





え~~~、大桑がいまさら!?!?でも、ユメオチじゃないの・・・!?と思ったら、まさかの現実w。



まあ、、大桑が迫ってます密告のサプライズ誕生会は悪い冗談だったんだけど、、そこからがねえ。。



えーーでも、前半ではめっちゃ焦ってた癖に、本当の本当に大桑が宣戦布告してきたら、八日堂意外と余裕あるのか・・・!?!?



うーん、、前シリーズであれだけのぐっちゃぐっちゃ(自主規制)な略奪愛を経てこうなって、、「結婚決まっている相手からの略奪婚」の逆パターン起きそうだけど、



条件的にはまあ似通ってるのに、こう言えるのか・・・。



これは戦友だからこそなのか、、それとも内心はそこそこ焦ってるのか。。



えーしかし、今更本当にどうやって戦うんだか・・・??





スポンサーリンク







さすがに前シリーズみたいに3ぴ・・・(自主規制)三昧にはならないだろうけど、、、、、、、、ちょっとなにせきづきあきら・サトウナンキ先生コンビ



ストーリーだから先が読めないw。(ここまで正面から宣戦布告して、し返すともおもってなかったしなあ・・・



というか栖佑はどの程度どうなんだか。。。まーた、、彼女もちょっと読めないところがあるからな、、、迷うかもしれないし、、



それこそ前シリーズの八日堂への突き放し方・・・とまではいかなくてもなんかポリシー発動するかもしれないし、、、それともふわっとかわすとか



なんでもありそうだしなあ、、、 + ここでもし再逆転なんてしたら、栖佑のお父さん入院しそうw)。。。





スポンサーリンク






▼今話収録分。露出的にアウトなので、画像なしでw。(リンク先に冒頭無料立ち読みできるサンプルページのボタンあります)




▼ちなみに1巻はこんな感じ・・・。




◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 レス「限界夫婦」うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)

暁の明星(別館)・秋の鹿は笛に寄る(別館)

◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★4(うそパラについて記事書いてます)



今話結末付近、、また八日堂はガッツリだいてたけどねえ、、、ここに大桑が入ってくる図なんてもう想像できないくらいハッピーハッピーって感じで



甘イチャラブメインで突き進んできたからなあ、、この新シリーズ。。



すっかり退役軍人な雰囲気ある大桑(みのりにはたたず) × 平和ボケ・愛溢れるイトナミしまくりの八日堂 × つかみどころない栖佑って、



え~~~なんか、、大桑と栖佑よりも、大桑と猪狩舞のほうがまだありそうに見えるの気のせい!?!?!?(苦笑)



(彼女はその後、ど~なったんだか・・・^^;)



うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた-」 最新話:第23話は、一番早くてハレム21号♪



2020/8/29の配信!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★