2020-07-31(Fri)

シジュウカラ 7巻24話【ネタバレ・感想】【元カレと愛.欲不倫】坂井恵理




シジュウカラ/7巻24話/ネタバレ・感想//JOURすてきな主婦たち/女性漫画・レディースコミック





シジュウカラ 24話 「最低」 ネタバレ・あらすじ●





その後。部屋に漫研時代の女友達を呼んだ忍は、かつて文化祭の打ち上げをした店で同窓会を開くことに。



すると漫研8人中5人が集まり、岡野もあとから登場します。



そして帰路、バスがしばらく来ないから駅まで岡野と歩くことにした忍は、今日欠席したあや子がシンママで苦しくて生活保護になっていること、



だから来れなかったかもしれないことを複雑な心境で会話。。



するとその内に、、2人は妙な流れになってしまいます。。



「・・・結婚してれば幸せってもんでもないよ・・・」



「そういうセリフ次の展開予想して言ってる?」



「・・・そうかも」



かくして岡野とくちづ.けをかわした忍は、かつて千秋を救い出したラブホにて・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



シジュウカラ 24話 感想●





わーーー、完全に一線越えちゃった・・・!!



からの、、、、、、、、、、、、、、、、、え????????????????????????????



男の影に早くも気づいた洋平がほどなくおそったら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、「どうせ無理でしょ!」からの、、拒否るだけかと



思ったら・・・忍~~~~~~~~~~~~!!!



”この人はあいかわらず これでしか 妻を繋ぎとめられないと思っているのか”と感傷に浸ったところまではいいとして、、、、、、、、、



ん?????????????????その次、、、、、岡野との不倫で愛情なんてなくても気持ちよくなれることを知ってしまったからって、、



え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、「今はできない」洋平に対して、、、その・・・口・・・(自主規制)。。。。。。。。。。。。



ええええええええ、、しかも描写・・・結構ガッツリするのね。。



なんか、、忍の中年太り気味なお腹と、そこに沈む洋平のあたま・・・等々、、、生々し~~~~~~~~!!





スポンサーリンク









さらに、口な洋平でもなく、一線を越えた元カレ岡野でもなく、そんなことをしている間でも切なく頭をよぎるのは千秋の姿・・・って、、



相手の居ないぼっちの泥沼なのにここまでハマるとは。。



”最低 それでも構わない もうきっと 一生彼には会えないんだから”かあ。。。



*ター犬的ポジになった洋平、、自分を律していた過去にサヨウナラ・愛.欲追求型になった忍、、つかみどころのない岡野、、、



この混濁三角関係に、他人の夫になった千秋は果たして参戦したりするのかな・・・いやもう、、、なんか一生会わない方がいいような気すらしてきた^^;;。




スポンサーリンク










完全に、忍第二ステージに突入してるなあ。。



いやしかし、、(超変な話)妻が他人に出し入れされたのをもう役に立たない自分がイヌのように扱われてなぐさ.めるって、、、、、



亭主関白な夫としてはプライド粉々じゃない!?!?



それでも別れられないんだもんな、、育児してて夫の不倫を責められなかった当時の忍に通じるものがある状況・・・完全に逆転しちゃったわね。。



だからある意味、忍が意図的にやるんだったら、洋平への最高の復讐になったんだけど・・・もはや洋平へは・夫婦の問題とかはとおりこした次元に話が進んじゃってる気がするわ。。



もろなレディコミを除けば漫画で描かれるのはたいていアラサーまでの不倫・+葛藤劇だったりするので、このアラフォー・・・しかも



何かの強い衝動や欲そのものな愛でも性でもない退廃的な空気が充満するなか、、忍がどんな人生歩むのかは興味あるかなあ・・・。



(ただの、歳を召した女性の愛欲の日々・・・とかにもならなさそうで、独特な情緒は多分あるんだろうしねえ)・・・。。



でもまあ、、びっくりしたw。



(こりゃ千秋も、どうなっていることやら・・・あっちは健全若夫婦☆かもしれないが、、百パーそうとは限らないしなあ)




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
Deep Love Again 分冊版 1巻

Deep Love Again 分冊版 1巻

◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★