2020-07-31(Fri)

ホーム・ビター・ホーム~モラハラの家~ 14話【ネタバレ・感想】【モラ夫の嘘を指摘した結果】丸子十愛・石紙一





ホーム・ビター・ホーム~モラハラの家~ /14話/ネタバレ・感想・あらすじ//アクションコミックス/女性漫画/レディースコミック





ホーム・ビター・ホーム~モラハラの家~ 14話 「あの嘘もこの嘘も・・・」 ネタバレ・あらすじ●





”機嫌悪いなぁ・・・ 一昨日あんなに謝ってくれたのに・・・ もうこれか・・・ 輝幸さん・・・・・・ 私あなたが野球やってなかったこと知ってるんだよ



なんで・・・嘘ついたの?”



おとつい謝罪してきたにもかかわらずその後朝から不機嫌だから、笑子は輝幸への違和感がふくれあがっていくばかり。。。



だって、離婚は回避できたけれど・・・そう、別に野球経験の有無なんて気にしないけれど、あんな風に自然に嘘をつけるなんて。。



そんなのを知っちゃうと、他にも嘘をついてるんじゃないかとか、劇の時は役者経験があるとか言ってたけれどあれもでまかせなんじゃないかとか、



笑子は輝幸と離婚を回避できてもまったく安心できずじまいなのでした。



”私 彼を信用していいのかな・・・”



だから思い悩んだ笑子は、ついつい街角の占い師に手相をみてもらうことに。



「あの・・・ 信じられないんです」



「色んな嘘を吐いてて・・・ いろんな事全部嘘なんじゃないかと思うと私・・・」



すると占い師が、意外なアドバイスをし始めたから、笑子は・・・!?!?!?^^;;;;;



漫画 ネタバレ



ホーム・ビター・ホーム~モラハラの家~ 14話  感想●





おう、、まあ輝幸があいかわらず機嫌が悪くて、その顔色をうかがわせようとすることでマウントしてくる生活なんだろうなあとは思っていたものの、



今話は新登場の占い師が波紋を呼んだかも・・・!?!?!?



なんていうか、全てお見通し!!全部当てちゃうぞ!!って感じじゃないんですけどね、、だからこそこの「ありがち」なような「そうでもない」ような



な助言が、はたして無自覚なモラハラ被害な笑子にどう刺さるのか、、結構心配・・・。






スポンサーリンク







”私は・・・ 確証が欲しい・・・ 幸せになれる確証が・・・”かあ。。



うーーーん、、なんかあの輝幸に対してそこまで必死にいいところ(?)探さなくてもとも思うけど、やっぱり身ごもってたり・病める時も・・・的



夫婦の間柄だと、、そう簡単にはあきらめきれないか。。



しかし、この笑子の「賭け」はこれまた予想外な方向へ・・・!?!?



それ以外に、輝幸の闇を知るかもしれない「男」に焦点があたってきそうだったりと、色々動きがあります・・・!




スポンサーリンク






▼笑子と輝幸。






現段階で連載中の漫画で、読みながら脳内で「この男に無茶苦茶いい角度で天誅下らないかな!?脳内トーナメント!」繰り広げる妄想をしちゃう事があるんですが、



このホーム・ビター・ホーム~モラハラの家~の輝幸はガッツリエントリーしてますね・・・。



あとは俺たちつき合ってないからのピュンピュンと、トラップ~危険な元カレ~の氷目崎、この三人が、この上なくクリティカルヒットで反撃されて自業自得な人生歩んでほしい、痛い目にあってほしいキャラ3トップかなあ。



プラス、連載始まったばっかりだからよくわからないけれど、サギ、欲情に鳴くさとくんが期待の(?)ニューカマーかな。。



+ 究極のMの極くらいまで行っちゃうと、もう天誅とか関係ないデーモンライフを送りそうだからなあ、、、「報い」とか・「天罰」とか全く関係なさそう。。



・・・って、、三人の中で 一番留飲下がるような痛い目に遭うキャラどれだろう~?ものの見事にぺっちゃんこになってほしいんだけど・・・



とか思いながら読んでるの私だけだろうか(苦笑)w。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★