2020-09-01(Tue)

カタワレオレンジ 6話【ネタバレ・感想】【やっと!】彩・内野タカラ





カタワレオレンジ /6話/ネタバレ・感想・あらすじ//Colorful!/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





カタワレオレンジ 6話 ネタバレ・あらすじ●





「何もかもを捨てる覚悟ならとっくに出来てる」



リョウがきっぱり言い放つと、意外にも父は「その子を連れて来い 俺に認めさせてみろ」と反応。。



となるとリョウは困惑し、親子の縁は今日限りだと思っていたのに、兄の時にも認めていればよかったと後悔しているのか・・・?とか、



父も「過去」を思い出したのか・・・?と色々想像してしまうのでした。



ただもう、父が連れて来いと言うならば、サヤを探してくればいいだけ。。



だからリョウはなんとか手を尽くしたものの、なにせサヤが「手がかり」となる情報についてうそをいっていたものだから、二か月経っても見つけることはできません。。。



しかもリョウは人手不足により、、社内のとんでもない部署に異動になることに・・・!?!?



だけどこれを契機に、ついにリョウはサヤを発見し・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ




カタワレオレンジ 6話 感想●





今話は、せっかく父の許可らしきものがおりたのに、肝心のサヤが見つからず・・・とにもかくにも、リョウが身を焦がして想いまくり・・・!?



にしてもほんと、父君どういう風の吹き回しなんだろ。。




スポンサーリンク





そもそも血縁疑惑(?)もあるし、どうなることやら。。



あと、あれ・・・?サヤ、なんでいるんだ??



北海道の不動産会社にいたはずなのに、転職・引越ししたんですかね。。



まあでも再会できたなら、盛り上がれるのか・・・それとも、ギクシャクしちゃうのかな・・・?





スポンサーリンク






カタワレオレンジ 6巻

カタワレオレンジ 6巻





2人きりの営業な部署って、色々起きそうだけどね~・・・。



でもどこかの御曹司ってだけでも当時のサヤにとっては尻込み要素だったのに、転職先の御曹司(?)だともっとプレッシャーにならないのかな^^;;。



あとお父さん、何をもって合格ってするんだろ。。



連れて来いは、潰すつもりなのか・見合わないと判断すれば判断するのか・それとももうあきらめてある程度はOKだすつもりなのか、どれだろ・・・!?






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★