2020-08-02(Sun)

甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 【最新】8話【ネタバレ・感想】【ふたりがついに♥】仲月かな




甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜/【最新】8話/感想・ネタバレ//姉フレンド46号/少女漫画~女性漫画





※BAN回避でところどころ単語に「.」が入ってます。



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 8話 「ふたりはひとつ」 ネタバレ・あらすじ●





「あっ やっあ・・・」



「ああかわいいですね 真樹 いいじゃないですか 私がそうさせてると思うと うれしいものですよ」



”私本当に初恋の人と結ばれるんだ なんだか夢みたい------・・・”



真樹は桜井と一線を越えかけたものの、なんとそこに仕事の電話が。。



すると真樹はがっかりしたものの、急ぎっぽいお仕事なのを察し、笑顔で桜井を送り出すのでした。



「壱嘉はもっと仕事に打ち込みたいから私と結婚したんでしょ ねっ 行くべきです」



しかし紆余曲折の末、2人は・・・!?!?!?hh♡♡



漫画 ネタバレ



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 8話 感想●





今話は、2人がついにひとつに・・・!!♡♥♡



一回邪魔が入ったものの、それでもなんだかんだで・・・で、ラブラブ全開!!



スポンサーリンク





(しかも逆に一回中断が入った事で、今話40Pの半分くらいモロラブシーンという(笑))



 + 当初は反発LOVEだったのに、もうすっかり慈愛&工*きゅんな雰囲気いっぱいに・・・!!



高校生の時に戻ったみたいにドキドキしたり、それでいて当時は知らなかった表情を見れたり、今だからこその第二ステージに到達した感じ。。



二人ともいい表情で、とっても幸せそうでした♡。



スポンサーリンク







▼真樹と桜井。






◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆仲月かな先生作品ネタバレ感想記事一覧 甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜小説家さまは、もんもんしたがるもっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!(別館)



これでほんとの、夫婦!!って感じになるのかな!?



ファン必見、愛がはじけた回で御座いました。。♥



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 【最新】9話は、姉フレンド48号以降★




2020/10/1以降の配信☆



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★