2020-08-02(Sun)

そのキスに、二言なし 【最新】4話【ネタバレ・感想】【全部好きだ】丹沢ユウ



そのキスに、二言なし/【最新】4話/感想・ネタバレ//姉フレンド46号/少女漫画~女性漫画





そのキスに、二言なし 4話 「まだ不安か。」 ネタバレ・あらすじ●





おんぶされているときに思わずぽろっと告白しちゃった杏は、好きだと自覚し口にしたら妙にむねがすっきりして、その後も自己満足にひたっていたけれど。。



せっかくひとりで好きを噛み締めていたら起こしに来た東堂が「昨日の事だが・・・」と切り出し始めたので、杏はあわててしまうのでした。



だってそんな急に返事しようとするとは思わなかったし、まだまだ気持ちを噛み締めていたいのにもう「終わり」を告げられるなんて辛すぎる・・・!!



だから杏は答えを聞かずに誤魔化そうとしたものの、東堂は制止するや「好きだ」とはっきり告白してくれるのでした。



しかも東堂は、杏のどこが具体的に好きか褒めながらも、めちゃくちゃはにかんで「全部好きだ」と真剣に愛を告げてくれたりも・・・!!



さらに東堂が交際を申し込んでくれたので、杏は夢見心地でその気持ちを受け止めるのでした。♡



かくして杏は翌朝東堂の腕の中で目覚め、これぞ両想いな甘い朝に照れまくり。。♥♥♥



しかし一緒に出社しようと提案された杏は、部下の自分に手を出したとなれば東堂の会社での評判に響くのでは・・・!?と感じ、



「会社では付き合ってること隠しませんか?」とお願いしてしまい・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



そのキスに、二言なし 4話 感想●





今話は、告白されて見事にカップルになった記念すべき回・・・なんだろうけども。



武士だと思っていたのに*欲に負けて手を出した上司なんて、、切腹ものでは・・・的な社内での評判が立つのを恐れた杏が、東堂に



公表しないよう提案しちゃって紆余曲折。。。



しかもこのタイミングで、東堂が合コン的な飲み会に誘われ、本人行く気が無いのに杏が後押ししちゃったり・・・諸々^^;;;。





スポンサーリンク







でもまあ、、東堂の一途さは今話も健在・・・!!で、、結婚したい社会人女子だったらこんな扱われ方されたい!!と言う感じのオンリーワンぶり。。



あとなんだろ・・・サムライサムライ言われてるけども、サムライイメージよりも少女漫画のヒロインの相手役男子ど真ん中ストライクな風貌な気がする。。



(濃すぎず・爽やかで・子供っぽい童顔じゃないんだけどどこか青少年のような透明感があり、・・・みたいなw。



別冊マーガレットとか別冊フレンドとか、デザートの漫画に出てきそう → そのまま大人になった感じ!?



(+ かと言って高校生らしすぎもしないなんとなくな落ち着きバッチリな匙加減w)





スポンサーリンク












◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)




しかし、早速同僚にバレた・・・!!



さてどうなる!?!?!?



ただし、次号休載。



そのキスに、二言なし 【最新】4話は姉フレンド48号以降★




2020/10/1以降の配信☆




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
◆◆◆8/27まで◆◆◆
◆◆◆9/3まで◆◆◆
さくらと先生 1巻

さくらと先生 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★