2020-08-02(Sun)

クールな年上御曹司の危険な誘惑 3話【ネタバレ・感想】【強引ラブ極まれりw♥】城月りりあ・佳菜





クールな年上御曹司の危険な誘惑/【最新】3話/感想・ネタバレ//姉フレンド46号/少女漫画~女性漫画





クールな年上御曹司の危険な誘惑 3話 「偽りでつくられた関係」 ネタバレ・あらすじ●





思いがけず瑞生と「ハジメテ」をしてしまった優奈は、翌日出社した後も気まずくてしょうがなくて。。



なのに瑞生はわざとチャンスを作ると自然に耳打ちしてきて、「制服だと見えないな .キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)マーク」なんて優奈を真っ赤にさせるのでした。



となると翻弄されまくってしまった優奈は、あんなに酔っぱらってのこのこホテルの部屋についていった点を自己嫌悪し、もう本当に二度と瑞生に関わらないようにしないと・・・!!と決心。。



しかしただでさえそんな風に大変な優奈に、営業部エースのモテモテイケメン鳴瀬(なるせ)が急接近してくるのでした。



かたや瑞生も負けてはおらず、残業させていた優奈を車に乗せたかと思うと自宅に連れ帰り、今日の会社の時間内に勝手にこの部屋に引越しさせていたことが判明・・・!!!^^;;;;w



「卑怯な手を使おうと思えば いくらでも使える きみのためなら」



「だが俺はきみ以外を隣におくつもりはない 俺は きみを大事にするよ」



さらにさらに、瑞生は優奈にとんでもない「二つのしてほしいこと」を提案し・・・!?!?!?♡



漫画 ネタバレ



クールな年上御曹司の危険な誘惑 3話 感想●





すごw。強引ラブ、極まれり・・・!!



残業させていた理由が、その間勝手に家財道具をもってこさせて、同棲するために引越ししちゃうためとかw。





スポンサーリンク








御曹司パワー半端ないな(笑)。。



なんか金銭面とかはもつとかいろいろ言ってくれてるけど、超~~~強引w。



でも、2話ではとっとと優奈に手を出してしまった瑞生だけども・・・今話は自制したり・添い寝したり・やっぱりイロイロしてしまったり・・・!?!?!?♡♡♡



かたや鳴瀬もモーションかけてきちゃってる感じなので、優奈のドキドキハラハラモテライフはスパークしちゃうかも!?!?!?





スポンサーリンク





▼優奈と瑞生。







◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



なんか、、瑞生見てるとどことな~~~く鮫思い出すわw。(太過ぎず・細すぎずなタイガーシャーク的なw)



別に魚類顔じゃないんだけどねえ、、強引に持ってく感じとか・いつの間にかすぐ背後にいて有無を言わさずガッツリ奪ってく感じとか!?



そんな油断のならない黒王子な瑞生とは違い、かたや、鳴瀬は白王子なのか・・・???



優奈の困惑MAXなモテ期、イケメンたちの攻防が期待できそうな感じです。。



クールな年上御曹司の危険な誘惑 【最新】4話は、姉フレンド47号★



2020/9/1配信☆






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
◆◆◆8/27まで◆◆◆
◆◆◆9/3まで◆◆◆
さくらと先生 1巻

さくらと先生 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★