2021-04-16(Fri)

酒と恋には酔って然るべき 6巻話【ネタバレ・感想】【急展開!?】江口まゆみ・美波はるこ



酒と恋には酔って然るべき/6巻/ネタバレ・感想・あらすじ//エレガンスイブ/女性漫画・ヤングレディースコミック





酒と恋には酔って然るべき 6巻 ネタバレ・あらすじ●





伊達さんが海外に旅立ってしまうと、ついていく決意がつかなかった松子は会社のカラオケでおんなじ曲ばっかりを熱唱して呆れられる始末。。



しかし仕事はというと、先日焼津でお寿司をご馳走してくれた社長さんが東京営業所のリフォームを任せてくれたから、



今度接待をすることになり美味しいお酒が期待できるのでした。



で、いざ接待が始まるとトロの脂とお米と旨味の一体感が味わえる日本酒をのめたり、うなる展開づくし。。



そして、その会話の流れでこの日本酒を自宅で気軽に楽しむのにおすすめの飲み方・つまみは 助六寿司・・・というアドバイスをもらったら、



今泉が「今日の反省会もかねて うちでどうですか?」ともちかけてくるのでした。



すると松子は2人きりなのにちょっと困惑したけれど、「あそういう期待はしていただかなくても大丈夫です たまには腹割ってゆっくり話しましょうよ」とのこと。。



となると次の土曜に、松子はそのさそいに応じることになります。



しかし、今泉が提案してきたのは、自宅飲みではなくて外で・・・??



でもって、、、第六巻、、ついに松子の恋に急展開が・・・!?!?!?



酒と恋には酔って然るべき 6巻 感想●





今までも小刻みに(?)恋路の左右を行ったり来たりしてたけど、今話はかなりはっきり・・・舵切ったかも?!



まあその前に、、シェアハウスだの浴衣イベントだの合宿だの「結婚」・「告白」だの!!、何気にいろいろ少女漫画・学生漫画みたいな展開がありつつ・・・



.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)未遂から~の!!!!!!!!!!!!!!ついに!!!!!!!!!!!で、、



この恋、決着するんですかね???なんか途中も紆余曲折ありまくったがw。



って、、、、、、、、、あの顔w。キャラ崩壊してる~~~~~~!!(オオウケw / まあ可愛いか / しかしあんなとこで.キ.ス.しようとするかねw



/ 何気にドキッとするようなことがありまくって、、ビビったw)




 + 女子達の名言、、




スポンサーリンク







「男女間の友情は存在するのか」 って質問 あれ私嫌いです 関係をどう定義しようがどうでもよくありません? 要点はそこじゃないっていうか



「男女の友人は一線を越える可能性がある」 その事実だけで十分じゃないですか?



「一年一年が貴重な女の30代を ただぼんやり自分の前からいなくなった男にささげてるわけじゃないわよね?」



・・・(笑)。。。



7・8ページ目のひっどい顔(笑)を見てたらこんなラブロマンス(?)があるとは思えなかった第6巻だったけど、、次巻は超気になるな~~~。






スポンサーリンク







▼サブキャラ、お調子者チャラモテ男の名取くん(しかしこの巻、役に立った) + 人妻に恋する新庄くん。





◆美波はるこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 野獣オトコは本能むきだし欲情深夜オフィスカラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~カラダだけ、甘く痺れて。~つのる想いのかくし方~酒と恋には酔って然るべき(ここまで本館)


美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表(別館の美波はるこ先生作品関連のネタバレ感想記事はたくさんあるので、この一覧ページで)



みりんプリンとか菊酒とか、おいしそうなものいっぱいでてきたw。



あと、、おまけマンガ!



今泉、、罪すぎるw 猫の名前のうそw。



+ 松子の戸棚になんであんなに大量のカップ酒があったのか、その秘密がわかりますw。





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★