2020-08-09(Sun)

少年のアビス 1巻4・5話【ネタバレ・感想】【たった1回の不倫相手】峰浪りょう



少年のアビス/1巻4・5話/ネタバレ・感想・あらすじ//週刊ヤングジャンプ/青年漫画





少年のアビス 4話 「邪魔者」 ネタバレ・あらすじ●





憧れのアイドルとその日のうちに一線を越えたと言うのに、事後あのホームレスがふつーに部屋に入ってくるわ、これまたなんでもないかのように



ナギが「私の夫」と紹介してくるわで、令児はこの上なく度肝を抜かれまくり。。



そして二人は責めるふうでもなかったので、服を着た令児はパニクったまま部屋を飛び出し夜の町を疾走するのでした。。



”なんだったんだ? 騙された? 何を騙された? 青江ナギが結婚してた・・・ おじさんのホームレスと ホームレスじゃない?



・・・不倫 オレは不倫相手 たった一回で? もう全然 なにがなんだか わけがわからない・・・”



だから丁度さきほどの桟橋にさしかかった令児は足をとめ、さっき「私たちも今から心.中しようか」と言われたのは冗談だったのか、



でもあのまま邪魔が入らなかったら今頃この橋の欄干に二人して立って身を投げようとしていたのか・・・と愕然としてしまうのでした。



そのせいか、衝撃が消えないのか、令児は家の布団にはいるとアクリルの動画を見ながら、「本物の青江ナギと一線越えた」劣情に浸るのみ。。。



ところが翌日、、令児が置き忘れて来た自転車をあのホームレスが持ってきた挙句・・・・・・・・・・・・・・実は母と知り合いだと判明し・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



少年のアビス 4・5話 感想●





うわ~なんなんだ、、、と思いながら読んでたら、、とにもかくにも今話は令児が愕然とされまくり。。



こんな仰天し続ける主人公も珍しいってくらい、ブンブカ振り回されてるな・・・気の毒すぎる。。



しかもちょいちょい、やっぱり令児が「子どもでいる事」を奪われてて、そそっと母がその地位を搾取・・・とまではいわないけども、顧みてないのよな~~~・・・。



そこまで悪意ないのかなあ?とも思い直しつつも、やっぱり息子としては (+朝から兄が暴れてたりしてるのもあり)、、そのほろ苦さ



がなんか切ないのよね・・・ナギから喰らった衝撃砲よりはそのもの1回の大きさは少ないんだろうけども。。






スポンサーリンク









にしても、、、ええええええええええええええええええええええええなんでこのホームレスが・・・??????????



と思ったら、母:夕子の中学の同級生:野添で、、、さらに実は「春の棺」の作者:似非森浩作らしい。。。。。。。。。。。。



しかも相当問題がある男として有名で、茶子が知っている「一番やばいエピソード」が、、確かにヤバかった^^;;。



= ってことは、、ナギにもその危険があるってことで・・・ だから心.中したかったのかな・・・?????????



なんか、、そんなことを知ってしまったら、令児足を洗えず・関係を絶てず・余計ハマってしまうんじゃないかなあ。




スポンサーリンク








少年のアビス 1

少年のアビス 1





◆峰浪りょう先生作品ネタバレ感想記事一覧 少年のアビスヒメゴト~十九歳の制服~(ここまでは本館)・溺れる花火(青年館)




「クズだよ リアルで出会っちゃダメな人でしょ」かあ。。。。。。。。



いやしかし、46歳!?!?ナギの26歳上??



無理矢理結婚させられたとか・・・?



あーでも逆で、惚れてるのに自分だけを見てくれなくて他んとこもフラフラしてるから、あてつけ・・・?



それとも、余命とか・・・??????????



ミステリアスで儚げな「ハジメテの女」かあ、、、これは引っ込みつかなさそう・・・^^;。



ただでさえ背負ってるものの多い令児が、これ以上知りに行って大丈夫なのか、結構心配かも・・・!?!?!?



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★