2020-08-10(Mon)

少年のアビス 1巻6話【ネタバレ・感想】【激震・急展開!】峰浪りょう



少年のアビス/1巻6話/ネタバレ・感想・あらすじ//週刊ヤングジャンプ/青年漫画





少年のアビス 6話 「疾走」 ネタバレ・あらすじ●





「ねえ令児くん 私たちも今から心.中しようか」



孤独な令児はそうナギに投げかけられたとき、”あんな優しい言葉 生まれて初めてもらった”と感じたらしい。。



そう、彼女は偶像(アイドル)でオレを天国へ連れて行ってくれる天使(案内人)だと思ってしまったけれど、似非森の件を見るにどうも違うらしい。



彼女は”人”であり、なにか”死.にたい理由”がある。。



だから令児が「春の棺」の作者の「写真」を見ながら考え込んでいたら、茶子が「青江ナギがアイドル活動無期限休業」のネットニュースを見つけ騒ぎ出すのでした。



しかも理由は「病気の治療のため」と書いてあるけれど、これは絶対メンタルやられてるやつでは・・・?と茶子は心ない一言。。



さらに茶子はもっと残酷なことをサラリと言ったから、令児は思わず・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



少年のアビス 6話 感想●





こ・・・これまた複雑。。。



あの夕子の一言みたいに、もしかしたら夕子は夕子なりにおもうところがあって言ったそこまで悪意ない言葉で、今回の茶子のもまあ



こういうシーンではふつうにありふれてるようなセリフだったんだけど・・・令児には、とあるモノに見えたらしい。。



でもやっぱり受け取り手がそう受け取ったなら、それが令児にとっての正解になっちゃうんだろうなあ・・・としみじみと読んでいたら。。



うっわ、、この段階にて峰岸登場・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!



からの、トンデモ展開が来てるんですが。。



え、、これ心.中・・・?????????



というか、、肌を重ねたあの夜よりも魂が重なり合ってるかのようだけど、、ぶつかり合って砕けて消えてしまいそう。。



「ふつうの生活」、、、、、、どうするんだろう。。




スポンサーリンク








少年のアビス 1

少年のアビス 1





◆峰浪りょう先生作品ネタバレ感想記事一覧 少年のアビスヒメゴト~十九歳の制服~(ここまでは本館)・溺れる花火(青年館)



最後の方、印象的なシーンがドドドっと連続で・・・激震×急展開!という感じ。。いやはや。。どうなることやら。。



うん、、、令児が鎖から解き放たれたのはいいけれど、、まだ高校生だし、どう着地するんだろ・・・??????



なんかずっと暗闇の牢で囚われていた人間がある日急に外に出れて日光を浴びると死.ぬ.といううわさを聞いた事があるんだけど(ショック症状?でも嘘かもしれない)、



そこまでは行かなくても、令児バランスとれるのかな・・・?



あと、ナギの*にたい理由が判明したけど、似非森に執着はなさそう・・・???




スポンサーリンク







でもそこまでになったのって、なんでなんだろ・・・??



ま~~~しかし、、先が読めないな~・・・。



これで10年後とはいわないけど、2巻で数年経ってたスタートだったらどうしよう(笑)。



( + ナギ、良いム.ネ.してるなあ・・・^^;;; と緊迫のシーンなのに妙に感心してしまったw)



( + その時の令児は、まるで乳児かのようだったな・・・そこには母性があるのか・・・!?)



しかしこれだけ孤独を持っていた令児がとまり木を初めて見つけても、そこはかりそめの地だからなあ・・・あとは堕ちるだけにならなきゃいいけど、、と危惧ばかりが募るかも。。



(一巻の結末では、安住の地を見つけたかのような表情だったけどね・・・)



あーただし、、なんか変な表現になってしまうかもしれないけれど、一度もこのように解放できないまま多分一生を終える人生だったような気がするから、



このタイミングで・こんな相手と・この年代で「本当の気持ち」にたどり着けたことはある種の幸福なのかもしれない。。



(これを知らないまま亡くなることを考えたら、そちらの方が絶望なのかもしれないというか・・・)





少年のアビス 第二巻は、2020/9/18頃発売☆










∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/29まで◆◆◆
私の町の千葉くんは。 1巻

私の町の千葉くんは。 1巻

長閑の庭 1巻

長閑の庭 1巻

◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★