2021-03-18(Thu)

少年のアビス 4巻【ネタバレ・感想】【鬱屈タダレがすんごいw】峰浪りょう



少年のアビス/4巻/ネタバレ・感想・あらすじ//週刊ヤングジャンプ/青年漫画





4巻は、28話~37話入り。



少年のアビス 4巻27話 ネタバレ・あらすじ●





「どうだった?憧れのアイドル青江ナギと寝た感想は?」



似非森が令児にそう話しているのを立ち聞きしてしまったチャコは大ショックを受け、動揺のあまり物音をたててすぐ気づかれてしまう展開に。。。



とは言え劣勢になったのは令児のほうで、帰路、自分は似非森に会うなと言っておいて、そっちはナギと不倫したのか!?



本当にあり得ない、マジで気持ち悪い、もう全部信じられなくて大嫌い・・・的にブチ切れられてしまうのでした。



すると令児は今日情死ケ淵に行って、ナギに「心.中しよう」と言われるも邪魔が入ったことなど、今までの経緯をひととおり説明。。



となるとそんなの初耳だったチャコは、令児に「あたしと東京行くんでしょ?」と問いただすのでした。



さらに、令児が行けないと言い出したから、チャコは「それは・・・ あたしと東京行くより 青江ナギと心.中する方が魅力的だから?」と反撃。。



そのうえで、チャコはなんとか言い訳を言い出した令児に、「バカなの?」と・・・心.中なんて話を聞いてほうって東京に行けるわけがない、



そっちがあたしを絶対に東京に行かせるっていうなら、あたしも絶対令くんとナギちゃん心中させないから」とだきつきながら牽制するのでした。



そう、チャコはいままでの人生、いつも蚊帳の外で・部外者で、そのくせあたしの人生を勝手に決められてしまうのに、相当腹を立てていたみたい。。



だからチャコは、どんなに傷ついてもめちゃくちゃになっても、あたしは当事者になりたいから・・・令児に、青江ナギに会わせるよう要求し・・・!?!?!?^^;;;



少年のアビス 4巻 感想●





こりゃまた、、濃い4巻だったな~~なんか結構各自うそついたり・秘密にしてることが多いのに、それをやってラクしてる印象がないw。



かかえこんで・かかえこんで、どうにもならなくなってるような、その割にはたがが外れかかってて暴れだせるような・もう暴れだしてるような。。



あーそれでいて、完璧バディのナギと、、ぽっちゃり・どっちかっていうとご当地ゆるキャラみたいな体型のチャコとの、、対比がつらい^^;;。



でも1カットじゃなくて単体なら、なかなかいい肉付きしてる気もする・・・ような。。(独特のエoさがあるような)



かと思うと、ナギに対峙したとたん「心.中相手に令くんを選んだのは 似非森先生の代わりですか?



私も似非森先生に心中を匂わすような誘いを受けました 二人は夫婦なのに どうして別々の相手と心.中しようとしてるんですか?」



・「死にたいなら・・・夫婦で死んでください」ってふっつーにぶっこめるのすごすぎる^^;;;;;;;。



それにこれだけの大砲ぶちこんだんだから、なんとかなるかと思ったら・・・うわ、、、人間関係ドロドロやん^^;;。。



令児の「父」は・・・そして、、、、、、、、、、、、、、かつての心中の真相とは・・・??何を信じたらいいのか、余計に混乱。。



「ヤリ部屋」とか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;。その割には、意外なとこに肉体関係ないし・・・^^;;;;;;;;;。



プラス、令児に執着してる「もうひとり」は、、真意なんなんですかね。。嫉妬?束縛?やつあたり?独占欲???



「まきあげた」のが山になってるし、、、、、、、、、、、、、、なんなんだ^^;;;;;;;;;;;;;。。




かと思ったら、令児のモテ期がさらに加速・・・ってか、、、、、、、、、、、、、、、、、、鬱屈とただれすぎィィ!!



しかも最後に、この漫画で何気にヤバい柴ちゃん砲が、またしても炸裂・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



って。。。。。。。。。。。。。令児、ひとりで悩んでひとりでおかーちゃんと決別してたほうが、もしかしたらよっぽどラクにできたんでないかい!?



(根本くずしてすんません、、、、でもちょっとこのハーレムが過激すぎて・・・思わずw)






スポンサーリンク








▼無邪気な笑みが逆に怖い柴ちゃん先生w。
少年のアビス 4

少年のアビス 4





◆峰浪りょう先生作品ネタバレ感想記事一覧 少年のアビスヒメゴト~十九歳の制服~(ここまでは本館)・溺れる花火(青年館)



「君のためになら死ねる」みたいな口説き文句が、世には気軽に使われてるけども・・・。



この漫画、何気に「私のために一緒に死んで」だもんな^^;;;;;。



しかも、君のためになら死ねると思わせてくれるって感じじゃなくて、ゆすりたかり誘導に近いようなw。



おーこわこわ。。





スポンサーリンク






あと、、、ほんとの心中未遂の人、、ひとひとり死んでるのにそれ関連で失笑できるって、、、、、、、、、、、、、、、、ちょっと・・・どうなんだ。。



それと、これだけのハーレム状態でいたしまくりでこれだけ土気色の顔色で精神がしにかけてる主人公って~のも、めずらしい^^;;;。



まあそれでも、なんか文学的なのよな~~~~~~~~~~~。。



しかも高尚過ぎて詰まらない感じでもなく、退廃的(?)な感じが印象的っていうか。



少年のアビス5巻は、2021/6/18発売★





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/5まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/8まで◆◆◆
◆◆◆8/10まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★8/6 プリンセス
★8/8 姉プチ
★8/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★