2020-08-07(Fri)

もいちど彼と 2巻【最新】5話【ネタバレ・感想】【部屋探し】宮園いづみ




もいちど彼と/2巻【最新】5話/感想・あらすじ・ネタバレ//プチコミック9月号2020/少女漫画~女性漫画





もいちど彼と 5話 「射し込んだ光」 ネタバレ・あらすじ●





一ケ月限定同棲の期限が切れるころ、里世は紫月にこのマンションを出て行こうと思う・・・と提案。



すると、里世をあきらめきれずになりふり構わず復縁を果たした紫月はもう二度と放したくないと思っていたから、ちょっとあっけにとられてしまいます。。



だから紫月は期限にこだわる必要はない・俺は一緒にいたいと告げたけれど・・・里世は「なし崩しは嫌!」・「今まで相手の言うこと聞いて



失敗してきたから 紫月とだけは絶対嫌なの」ときっぱり。。



なので紫月は喜ぶべきか戸惑って、眼鏡をはずして里世に深く長いくちづ.けをし出すのでした。



となるとここまでとは思っていなかった里世は、その熱烈さに流されそうになるも・・・鷹の苦言を思い出し突っぱねることに成功。。



でも紫月も「そんなに俺と離れたい?」と言い出すし、「いちからきちんとお付き合いしたい」とお願いしても嫌がるしで、里世は交換条件として



不動産探しは自分が信頼している人に任せたい、と言い出すのでした。



・・・しかし、、紫月の親友の東堂直人が現れると、里世はまさかの展開に・・・!?!?!?^^;



プチコミック ネタバレ



もいちど彼と 5話 感想●





その後どうなったかなと思っていたら、(多分)相変わらず.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)だけで一ケ月一緒に暮らしてたっぽい。。



だから長めのあつ~~い.キ.ス.(※)をしたら、里世が戸惑いまくってるし。。




スポンサーリンク

-



一緒には住み始めたものの、その辺は高校生のときのやり直しだからじっくりと・・・なんですかね。。



だから里世がつぎに住む部屋についても、紆余曲折・・・(笑)。。



ただ紫月と東堂の友情も、紫月と里世の愛情も深まった部屋探しになったので、結果いい方向にむいたのかな・・・!?



あたらしい部屋は星好きの里世たちにも向いてたし、念願の「いちからやりなおすおつきあい」が始まるのかも。



スポンサーリンク

-





もいちど彼と 1

もいちど彼と 1






◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介宮園いづみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



もいちど彼と 【最新】6話は、プチコミック10月号★



2020/9/8発売予定♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★