2020-08-09(Sun)

恋とプライド-誘惑の罠- 1・2巻【ネタバレ・感想】【不穏ギャップ男子と・・・!?】ひさわゆみ



恋とプライド-誘惑の罠-/1・2巻【完結】/ネタバレ・感想・あらすじ//アムコミ/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





全2巻。1巻は表題作2話入り、2巻は4話入り。



恋とプライド-誘惑の罠 ネタバレ・あらすじ●





ヒロインの高科マミ(29)は企画部のマドンナで、美人でスタイル抜群で仕事も出来て・・・で、皆の憧れの的の高嶺の花。



そしてマミはそのスペックを活かして三人の彼氏と同時進行中で、恋愛をゲーム感覚で満喫し・仕事と同じくらいやりがいすらも感じているのでした。



ただそんなふうに万事快調な生活をしているマミにも懸念はあって、取引先の金井建設の御曹司:金井吉富(かないよしとみ)と接近しつつ



あるもの焦らず・着実に距離を縮めている手探りの状態。



と言うのも金井さんはセレブでスマート・優秀な完璧男子だから、さしものマミも「あたしのラスボスはたぶんこの人」と慎重にお近づきになっていっているのでした。



ところがその急接近ぶりに気づいた部長がさっくりと冷やかしてきた際、その背後から・・・マミに「さっさとおとせばいいのに あなたの魅力ならカンタンでしょう?」と煽ってくる不穏な男が。。



となるとマミは驚いてしまい、一瞬見下されたようなその違和感に戸惑ってしまうのでした。



でもよくよく見ればこの企画部の新人は金井さんといい勝負なルックスで、中途採用だからマミともあまり歳が変わらない男らしい。。



だからマミが思わず気を取られていたら、その男は握手の際ぎゅっと手を強すぎる程握ってきたかと思うと、「オレですよ 佐瀬です 覚えてませんか」と言い出すのでした。



・・・そう、この男はマミの大学時代の後輩:佐瀬潤一で、当時はあかぬけていない素朴ないでたちだったので今目の前にいるイケメンリーマン風なルックスとは別人かのよう。。



なのでマミは仰天し、大学の二年後輩のこの佐瀬に告白された際、「他にもカレシいっぱいいるけどいい?」と返事して・・・結局2~3か月だけつきあっていたことを思い出すのでした。



”あの男の子がまさか・・・・・・ こんないい男に化けるなんて”



ただし7年ぶりに再会した佐瀬は、「センパイを追いかけて来たんです」と言って見せたかと思うと、マミが真に受けたら「ウソです」と小馬鹿にするような失笑をしまくる曲者のきわみ。。。



しかもそれでいて意味深なことを言ってきたり、仕事がパーフェクトすぎるほどデキたり、一途な想いを寄せてきているようなそぶりをするので・・・



恋多き女のマミもすっかりほだされ、復縁したがっているのなら彼氏の列に加えてもいい気になってしまいます。



ところがマミが流され資料室で.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)しかけたその時、佐瀬はあごをわしづかみにしてきて暴言を連発・・・!!




漫画 ネタバレ




「ほんっと 成長してねーなぁ アンタ キレーな顔して相変わらず 尻.が軽いね センパイ 男にだらしなくて フラフラしてて 言い寄られるとすぐなびくんだ



今は何人相手してんの? あの頃はオレ含めて7人いたんだっけ 無神経なトコまであの頃のまんまだ



こっぴどく捨てたオトコに 平気な顔して笑えるんだもんなぁ?」



そう、、実は・・・マミはすっかり忘れていたけれど、佐瀬には7年前に禍根があって・・・!?!?!?^^;;;



恋とプライド-誘惑の罠 感想●





マミは何またもしちゃうような恋多き女なのかあ、それにしては童顔なような・・・いや、、こういう童顔女子の方が確かにモテて何股してても小悪魔的に許されるところあるかも・・・!?と



思いながら読み始めたら、佐瀬のほうがキョーレツだったw。



おーおーおー、不穏男子っぷりと過去のイモっぽい垢ぬけてないっぷりが、、これまた両極端。。




スポンサーリンク







でも本はあんな純情男子がアタシのせいでこんなになっちゃって・・・!とか、こんなオラつき男子になっちゃうなんて・・・!とか思いたい読者には、結構ツボるのかもしれない(笑)。



結構その後マミのこと振り回しまくってるし、こうやって意地悪にころがされたい読者にはいいのかも・・・!?



しかしその他男に襲われそうになったり、ハプニングがあったりも・・・!?!?



恋多き女・マミの紆余曲折な恋路がつまっていた、さらっとまとまったプチスパイシーラブストーリーで御座いました。。





スポンサーリンク






▼マミと佐瀬。






◆ひさわゆみ先生作品ネタバレ感想記事一覧 部長のにゃんこ恋じゃないから、そばにいて恋とプライド-誘惑の罠



部長のにゃんこのほうがスイートに溺愛で(しょっぱな散々だったけどね^^;;&多分三作の中では一番読みやすく工*きゅん)、



恋じゃないから、そばにいてのほうが背景が複雑なほろにが大人ラブで、



恋とプライド-誘惑の罠は自業自得なところはあるもののちょっと蛇行運転・成長ラブだったかな・・・?♥





sponsored link


▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★